出けました。

緊急企画のステッカー出来上がってきました!!
11090201.jpg
すでにご入金頂いた分は、本日メール便で発送致しました!
当初の目標数200枚は達成。発注時の予測で合計240枚製作。
あとAB共に数枚の残となっておりますので、
売り切り(受注)しだい終了とさせて頂きます。
ADWにも貼ってみました!
11090203.jpg
益々フラット馬鹿なウィンドウになりました!(笑)
11090202.jpg

メール便はポストへの投函配達となります。
通常3~4日で届くと思います。

●フラットの輪Ver.Ⅸへエントリーの皆様へ!!写真データの送付〆切は9月30日です!
写真データと共に写っている子の名前を左から記述して頂きますようお願い致します。
カレンダー用のデータはお早めにお知らせ下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

仕事、手早いですなぁ~
早々に売り切れ目前とは、これまた凄いです。
 
あちこちで、このステッカーを貼った車に出会えるでしょうね。
お声を掛けさせていただきますので、くれぐれも「変なおじさん?」と思わないでくださいよね、根っからのフラット馬鹿ですから~アハハ
 
by shio-chan (2011-09-03 16:27) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
今回も、ありがとうございました!!
緊急企画に対して、皆さんの反応が早くて
正に「フラット馬鹿の力」を実感しました。

確かにステッカー見たら、声掛けちゃいますよね。。。
by ボンチチ (2011-09-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

跡。まだ雨やけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。