宴は異なもの味なもの?!

昨夜は、この方が帰省!
11091101.jpg
って事で「宴」です!!(笑)
11091102.jpg
若葉家、マルク家、フランジュ家、勘家、クレア家の皆さん!!
ご馳走様でした。楽しかったですね?!また、やりましょう!!

angeママからボンにお花を頂いたり・・・
先日も、ある方から「ラブだろうけどボン君みたい」とこんな絵葉書を頂いたり。
11091107.jpg
確かに!!ボンっぽい!!
朝、ボンに話をしてると・・・
11091106.jpg
スタコラとマックスが。
お前さんの事も、おもろい奴やと思ってますよ!
11091108.jpg
もう1枚。
11091105.jpg

しっかし・・・暑い。早く涼しくなって欲しいっす。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マルパー

いやー、お邪魔しました。
『ビXX』反省会、盛り上がりましたね。
ニンもフラットも密度が高かったし。
(後片付け大変だったのではと心配してます。)
マックス君はずいぶんと愛想よくなりましたよね。
話題のなかに何度も入ってくるし。
以前とかなり印象が変わりました。

ちなみに、乾杯写真の右奥に、黒くたくましい腕が写ってますけど。
写真の加減かな?どちら様?

じゃあまた反省会よろしくお願いします。(爆)
by マルパー (2011-09-11 23:42) 

ボンチチ

>マルパーさん!!
楽しい夜でした!ありがとうございました!!
マックス、長いお預かりですっかり我が家のペースを覚えたんでしょうかね。。。

仙人様の腕の事でしょうか?(笑)

また、やりましょう!!
by ボンチチ (2011-09-12 21:21) 

仙人

ちょっと ○ぱー丼
お写真を凝視しないように!
「黒い。。。」は、そうですとも仙ちゃんです 逞しくてごめんねっ(-_-)b

ボンチチどん、この場を私物化してすんません(^^;)

「まっくちゅぅ~!」(正式名:マックス) ほんまに可愛い♪ 
・・・この性格のメッチャめんこさをどう伝えましょ♪
by 仙人 (2011-09-12 22:27) 

ボンチチ

>仙人様!!
マックス!おもろい可愛い奴でしょ?
何故にエントリーが入らなんのかねぇ???
by ボンチチ (2011-09-13 18:33) 

ナオぼん

毎度のことですが、お礼がすっかり遅くなってしまいました。m(__)m

土曜日はありがとうございました。
いつもいつも居心地が良くて、「まだ帰りたくないんだよぅー」と思いながら実家で待ってる母の顔色を伺っております。

次は多分暮れです。
またどうぞどうぞよろしく!でございます。
by ナオぼん (2011-09-14 17:49) 

angeママ

ボンチチさん こんばんは~♪

とっても楽しい宴をありがとうございました~♪

マックス~良い味でてて~とってもとっても可愛かったです~♪
どうか素敵な家族にめぐりあえますように~♪

腕といえば?。。ドキドキ。。
アンジュのお口の下はなにかな。。どきどき。。
by angeママ (2011-09-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ雨やけど・・・名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。