跡。

ここに住み始めて10年。
11083101.jpg
ボンの跡。
分かります?
11083102.jpg
実は完コピ。。。。(汗)
とあるブログの!(笑)
ママちゃんからボンと暖歩が遠い親戚やった!!ってメールが来たので・・・
これも親戚の証?!
「まぁキレイなもんではないけど、アタシには・・・うん、大事なもんなんです」
とお書きですが・・・お気持ち、分かります。

夏の終わり・・・空組をついつい思ってしまうのかも。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ALFAMAMA

しばらく頭の中で?????ハテナいっぱいだったよ(笑)
ボンのブログを開いたつもりでいたのに、
あれ?あれ?あれー?コレ読んだ事あるーって(笑)
うちにもあるよ黒ライン。そっか!アルファの跡だと思えば愛おしいね。

by ALFAMAMA (2011-08-31 22:35) 

チーム暖歩・遊歩

ちょっとちょっとー!
ボンチチめ!
やったなー・笑
アタシ自身のブログかと勘違いするぢゃん!

久々見た親戚さんサイトにボンチチ・ボンちゃんの名前が!
遠い遠い遠い遠い遠い遠い親戚さんだったよ!
ほんの少しでも同じ血が入ってたなんてビックリ!

これも空人組の仕業やんね♪
30日、ボンちゃんの気配感じたのはきっと暖歩(30日が月命日)と日帰り旅行したのかな?
なかなかやりよる、あの子達・笑
by チーム暖歩・遊歩 (2011-08-31 23:09) 

KAZU

けはいねぇ・・・

ちっとも感じないのななぜ???
by KAZU (2011-09-01 16:58) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
完コピです(笑)
何故だか付くよねぇ?黒ライン。
でも壁に擦らずに歩く子もいるみたいですよぉ!
by ボンチチ (2011-09-01 18:56) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
完コピ・・・失礼致しました。
何気に似てたのは、やはり親戚さんやったからかもね!
空組の奴ら!もっと色々とやって欲しいよね?!
by ボンチチ (2011-09-01 18:58) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
気配・・・ちっともですか?
チラっとは、感じさせて欲しいですよね?!
by ボンチチ (2011-09-01 18:59) 

AOmama

こんばんは。
先日は針でお会いできてとても嬉しかったです。
あおい&Mダックスのロコン母、AOmamaです。
あの後、奈良にお越しだったのですね。
ブログ、読ませていただいてビックリしました♪
またいつかお店にも伺わせて下さいね!

壁についた黒い跡。
思わず辺りを見回しましたが、なかった・・・
まだ4年だとないかな?
by AOmama (2011-09-01 23:19) 

ボンチチ

>AOmamaさん!!
先日は偶然の出会い、嬉しかったです!!
ロコンちゃんのお名前聞き忘れで失礼しました。
是非また、お遊びの場でもお会いしたいですね!
よろしくお願いしますです!

クセみたいなものなので、壁を擦らず歩く子も!
きっとあおいちゃんは、汚さず歩ける子なのでは!?
by ボンチチ (2011-09-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気配の日。出けました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。