狼犬現る!

今日、遊びに来てくれた雷牙(ライガ)君!!狼犬です!!
11060501.jpg
「狼犬」「雷牙」何か怖~いイメージを持ちそうですが・・・
11060502.jpg
賢くって優しい!!大型犬好きなら大喜びされると思います!!
もちろんボンチチも大興奮!!
甘え方も・・・
11060503.jpg
マックスとも上手に挨拶してくれました。
11060504.jpg
マックスも雷牙君の事を気に入ったようで・・・
11060505.jpg
お越し頂き、ありがとうございました!!

パパさんは高じて?オリジナルフード等のショップも展開されてます!
その名も「RAIGA-SHOP
鮫軟骨なんかもリーズナブルに販売されてますよー!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雷牙パパ

昨日はありがとうございました。
突然のお邪魔で、また、お忙しい中犬談義に時間を摂っていただき恐縮です。
また、ライガショップのPRもしていただきありがとうございました。

こんな奴ですが、また、お伺いいたします。
by 雷牙パパ (2011-06-06 09:49) 

ボンチチ

>雷牙パパさん!!
お越し頂きありがとうございました!!
雷牙君の格好良さ惚れ惚れでした!!
また、是非遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-06-06 23:20) 

まお

おー雷牙。
私は雷牙だいすきなのに、ダンが普段からは想像できないほど凶悪に雷牙には喧嘩売るんですよ。。。
なので、最近は近づくことも出来ず、遠くから会釈のみww
雷牙が1才ぐらいまでは2匹一緒に走って遊んでたんですけどね・・・。
by まお (2011-06-09 00:11) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
ダン君、雷牙君とメッチャ遊びたいんかもね!
その二つで遊んだら・・・迫力有り過ぎやろね。。。
by ボンチチ (2011-06-10 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADW事。そらんいんぐわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。