ADW事。

フラットの輪Ver.Ⅷ製作の都合で仕上がり予定日が1週間遅れます。。。
6月17日ごろ仕上がり予定。発送は18日からの予定です。
今、しばらくお待ち下さい。

こんな写真募集!!walking01.gif
お散歩姿を後ろから撮った写真募集。
そして↑のようなシルエットを作って・・・新作になるのか?どうなのか?は・・・
描いてみてからになるんですけど・・・・

ブログ上アンケート?
ワンコT(犬用Tシャツ)欲しい色は?
お答えはコメントにてお願いします。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

マルクまま

うぅっ・・・(泣)、シルエット写真募集って・・・
うちの坊ちゃんが生きている間に募集してほしかったぢょ。
過去写真を探そうとしても、目の前が滲んで滲んで・・・・。
罪なヒトよね、ボンチチさん。

で、Tシャツの色ですな。
①メンズのブラックコートにはグレーでしょ。それもチャコールグレー希望。
②セデ坊のテーマカラー、ロイヤルブルーでもいいよ~♪

by マルクまま (2011-06-02 23:55) 

chababa

お久です(^^)
断然白!生成りでもいいけど。
by chababa (2011-06-03 02:15) 

クレアまま

ワンコT ぜひぜひ作ってください\(^o^)/
女の子はピンクっしょ♪
あとレッド系オレンジ系ホワイト系
何でも似合うのよ~

色んな色で作ってほしいです。
オトナ買いしそうだ~
by クレアまま (2011-06-03 15:12) 

ひゃくまいる

お散歩のシルエットすてきですね。
でも作るのはむずかしそ~

ワンコTシャツいいですね

ブラックのコにはグレーや赤
茶のコにはグリーンやオレンジかな
by ひゃくまいる (2011-06-03 21:37) 

shio-chan

散歩中の後姿、これ難しいなぁ~
自分じゃ写せないから、誰かに写してもらわなくちゃならないし、如何しよう。
 
ワンコTシャツ、断然グレーですよ、濃い目のグレー、普通のグレー、薄目のグレーと欲しいなぁ~
縁取りに赤、オレンジ、ブルーなどを使っては如何でしょうかね~
 
by shio-chan (2011-06-04 18:54) 

ちゃいろちゃん

おとこのこでも、ピンク好きよ♡
ばちゅ用品、ピンクがいちばん多いかも^m^
イチゴチョコ(茶ピンク)可愛いっす♪
ミントチョコも、好きっ。^^
by ちゃいろちゃん (2011-06-04 19:53) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
これだってボンと僕ですよー!
ま、今はお写真見るのは辛い頃ですよね。

カラー!参考にさせて頂きまする。
by ボンチチ (2011-06-04 22:30) 

ボンチチ

>chababaさん!!
断然ですか・・・
参考にさせて頂きます。
by ボンチチ (2011-06-04 22:31) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
オトナ買いしなても・・・(笑)
参考にさせて頂きます。
by ボンチチ (2011-06-04 22:32) 

ボンチチ

>ひゃくまいるさん!!
こんな写真、あったら送ってくださいね!!
このシルエットは単純トレースなんです。
少し手は加えるんですけどね!!

ワンコTの色、参考にさせて頂きます。
by ボンチチ (2011-06-04 22:35) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
す、鋭い!!
このシルエットもハルちゃんが撮った写真が元なんです。

参考にさせて頂きます。
by ボンチチ (2011-06-04 22:37) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
確かにばちゅのピンク物、多いよね!!
チョコミントね!
参考にさせて頂きます!!
by ボンチチ (2011-06-04 22:38) 

ナオぼん

ワンコT!
バーガンディっていうのかなぁ、渋めの赤が今急にひらめきました!
黒いコに似合う気がしまする。
by ナオぼん (2011-06-04 23:48) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
バーガンディ!確かにね!
ボンもシュガママさんに作ってもらったのが
バーガンディでした。
by ボンチチ (2011-06-06 23:18) 

コナママ

親子?シルエット、素敵ですね(笑)
暖かさが感じられます!
うちも写真を探してみましたが,
真後ろからのって、遠くからのものしかなかったです。

ワンコT、賛成です、是非企画をお願いします!
うちの子、レバフラのおとこの子
ですが、パーソナルカラーは、ピンクです。
これから欲しい色は、、渋めのグレー、カーキもいいな。
by コナママ (2011-06-08 03:28) 

ボンチチ

>コナママさん!!
コメントありがとうございます!
後ろからって、結構撮られてないシーンのようです。
まだ、どなたからもお写真が届いてません。。。

レバ男ってピンクなんですかねぇ?!
ひとまずプレーンTから始める予定です。
ペアルックは・・・そのうちに。

by ボンチチ (2011-06-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PAPIPAPI!狼犬現る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。