そらんいんぐわ!

そらいんぐ!!
sora.gif
「お願い事が山ほどあるんやけど・・・今夜ボンチチの夢ん中に集合!!」
お願い出来ませんかね?!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

MARK

オッケー!でも、しっかりボクを見つけてや!
by MARK (2011-06-09 00:36) 

ボンチチ

>MARK!!
おお!!話、聞いてくれんかぁ?!
でも夢には誰も登場せんかった。。。
見つける自信はあるから、近々登場お願いします(笑)

by ボンチチ (2011-06-10 19:17) 

マルクまま

マルクはね、どうも最近ふらふら出かけているらしいのです。
私のそばにも気配があまりないのです。
ボンチチさんもボンのそんな話を書いてましたよね。
そういう時期ってあるのかな・・・。
by マルクまま (2011-06-11 19:47) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
そんな時期ありますよ!!
っていうか、これから気配を感じる事が少なくなると思います。
肝心な時には帰ってきますが・・・
ある意味、マルクも安心して飛び回れてるって事やと!
by ボンチチ (2011-06-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狼犬現る!ADW事・・・その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。