いつも通り。

11040501.jpg
桜、咲き始めましたね。今週末がピークでしょうかね?!
自粛ムードが流れてますが、被災地以外の地域では、いつも通りに!と願うボンチチです。
仕事にせよ、行楽、レジャーにせよ経済を回さないと日本中が落ち込んでしまいそうです。
無事な所が元気出して被災地復興を支えんと!と思う今日この頃です。
4/4
うららかさの中で朝寝中のマックス。前日の疲れもあったかな?
11040401.jpg
ジュリアンちゃんとシオン君が遊びに来てくれました!!
11040403.jpg
シオン君、めっちゃ面白くって可愛いんです!!
11040402.jpg
ジュリアンちゃんは、まったり系。
11040404.jpg
いつか広い所でご一緒したいですねぇ!!ありがとでした!!

4/5
感染注意のパピっ子!と言ってもフラットではありません。
11040502.jpg
ホワンホワンでめっちゃ可愛かった!!
11040503.jpg
ホワイトシェパードのパピっ子、Shooty君でした!!
11040504.jpg
来てくれて、ありがとう!!


v8-thg.gif
「フラットの輪」エントリーは4/24まで!!

アージョ家のブログからの転記
======================================================
東北関東大震災動物救護センターのホームページが開設されました。

今後、石巻・気仙沼・福島(いわき)
などのカテゴリに分けて情報を掲載される予定だそうです。
石巻でシェルターが立ち上がるそうでスタッフが足りないそうです。
ボランティアスタッフ募集のお知らせも載っていますので、このサイトへの
リンクをよろしくお願いします。
1匹でも多くの動物が救われますように。
======================================================

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

YU

ワン連れのお出かけが出来るようになってきてウハウハです。
早速シューティーを載せて下さってありがとうございます。

白さん、、、、、ちょっとはまりますよぉ〜〜。フラットさんとは全く違うけど マニアックっぷりにはかなり共通を感じます。

さぁ〜〜5月にはHokuも連れて現れますので共々によろしくお願いいたします。

シュー、、、めちゃくちゃハンサム君でしょ?? へへ、、、既に親ばか炸裂なんです、、、。
by YU (2011-04-06 20:55) 

ボンチチ

>YUさん!!
ボンチチは一瞬でしたが、めっちゃ可愛かったです!!
ここに、茶色君がまじるんですね!
ワチャチャな夏になりそうですね!(笑)

Hoku君に会えるの楽しみにしております!
by ボンチチ (2011-04-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の第1日曜日。桜燃ゆ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。