4月の第1日曜日。

お友達にお誘い頂いて、ココへお出かけしてきました!
11040301.jpg
今年は本当に沢山、降ったんやねぇ!まだまだ雪が残ってました。

では、順々に今日のお友達を!!
11040302.jpg
駐車場からルンルン!な勘九朗。
11040303.jpg
残雪の上になった途端テンションUPなアーやんとJOJO!
11040304.jpg
この写真、BIBIちゃんなんですが・・・どっかで見たような・・・
11040305.jpg
違うカラーなのに、よく似て見えたりして・・・
そうです、ココは去年、ボンと来たあのゲレンデなのです!!
(参照:まだ、あった!! のんびり?ゲレンデ散歩!
11040306.jpg
この場所へは初めての遊歩!どうやった?
11040307.jpg
マリンちゃん!!実は去年も同じ服着てはったよぉー!!
ゲレンデのテッペンまで皆でえっちらおっちら上りました。
ボンも一緒に来てるかなぁ?と具現化。。。
11040308.jpg
3ピキ、お誘い合わせやったかも。
11040309.jpg
JOJO!!去年はボンも一緒に来たのになぁ!
お山には、やはり仙人がいるようで・・・(笑)
11040310.jpg
仙人様の立っている場所は、去年は雪がなくなってて
11040311.jpg
思い出の場所では・・・やっぱりこの笑顔が見たくなる。。。
11040312.jpg
ま、こいつが代わりに笑顔を見せてくれましたが・・・
11040315.jpg
お友達とも上手に遊べるマックス!
11040314.jpg
一生懸命、楽しそうに走ってくれました。
11040313.jpg
今日は風が強くて上は寒かったので、駐車場に戻ってお昼。
11040316.jpg
BIBIちゃん休憩中。
11040317.jpg
coorai家のクー太!思えばボンと同級生かな?
最後にマックスをもう1枚!
11040318.jpg
お前さんのお陰で、またココに来られたよ!ありがとう!!

本日、ご一緒頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

okuyama-julian-shion

maxくん元気ですね!ジュリアン達も機会があればごいっしょしたいです.
by okuyama-julian-shion (2011-04-03 23:21) 

shio-chan

うん?車、入れ替えましたね~
 
ゲレンデに雪があって、マックスくんはたっぷりと楽しんだようでよかったですね。
こちら、すっかり春めいてきて散歩道の土手で福寿草が満開です。
日高山脈の雪融けが進まないのか、まだ川水が雪しろで白濁していません。
 
by shio-chan (2011-04-04 18:57) 

ボンチチ

>okuyama-julian-shion さん!!
今日は、どうもありがとうございました!!
相変わらずジュリアンちゃんは可愛くご挨拶してくれて
シオン君は面白かったです!!お写真は後日アップの予定です!

本当、お休みが合えばご一緒したいですよねぇ!!
他の方たちもきっと大喜びすると思います。
by ボンチチ (2011-04-04 20:51) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ん!そこですか・・・実は悲しいボン号とのお別れが・・・
その話は、また後日。この車はお借りしたものでして。

今年は、こちらでもかなり降ったので、まだ残ってました。
momo&Taroh地方では雪解けが待ち遠しいでしょうね。
東北含め、早く温かくなってくれないかなぁ!!
by ボンチチ (2011-04-04 20:54) 

アージョママ

昨日はご一緒有難うございました。
この季節、ココはボン君と来た想い出の場所です。
4月1週目は絶対ここで遊びたかったです。
ボン君をいっぱい思いてっぺん到着しました~♡

さすがに今年はどんだけ積ってたんでしょうね~?
まだ残雪遊び出来そうです(滑りたい人チラホラ・笑)
マックス君 元気に仲良く遊べたね(*^^)v

マリンちゃん服、アージョカラー去年と一緒です(笑)

by アージョママ (2011-04-04 20:56) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日のお誘い、ありがとうございました。
また二人して涙してしまいましたが・・・
そんな時にマックスの顔見ると・・・(笑)

1年なんて、本当に早いねぇ。。。
by ボンチチ (2011-04-04 21:11) 

チーム暖歩・遊歩

昨日は楽しい時間に参加させてもらってありがとうございました!
いっぱい想い出があるテッペンだったんですね、ボンちゃんも突風と共に飛んで来てたような・・・笑
暖歩ももちろんランチ中の突風に化けて来てたと思います。

空人(そらんちゅ)組に会いたいなぁ・・・
by チーム暖歩・遊歩 (2011-04-04 22:16) 

ALFAMAMA

ボンの思い出の場所、今度はご一緒させてくださいね。
メンバーも会いたいお友達ばっかりだったなんて。残念!
それにしても思い出の場所っつーのはねぇ・・・(苦笑)
アタシも日曜日はアルファの思い出の場所で
涙ちょちょぎってきました。
1年も早い?1ヶ月も早かったなぁ。
4月のどこかでマックスに会いにいくからね!
日にちまた連絡させてもらいまーす。
by ALFAMAMA (2011-04-05 00:35) 

マリンママ

久しぶりのゲレンデハイク♪
感慨深い一日でした!
昨年と同じ服・・・
ボンにぃちゃ~ん! マリンがきたでしよぉ~
1年前と変わらないでしょ(^_-)
わかりやすいよう同じ服を着せました!
見つけてくれたかな??

by マリンママ (2011-04-05 00:40) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
日曜日はありがとうございました!!
お天気が良いと、もっと気持ちいい見晴らしなんですよ!
ボンも暖歩も来てくれてたでしょうかね。
あんな遊び方ですが、またチャンスがあれば是非!
by ボンチチ (2011-04-05 18:51) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
本当、思い出の場所つーのはねぇ!?
1年ぐらいじゃ、楽しそうに走る姿が目に浮かぶんですよね。
1ヶ月なら、勿論よね?!

おお!帰省ですか?お待ちしておりまっす!

by ボンチチ (2011-04-05 18:54) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
日曜日はありがとうございました!!
ね?1年なんて早かったよね?
きっと皆の間を走り回ってたと思います。

パパ!BGMは反則ですよー!!
by ボンチチ (2011-04-05 18:57) 

coorai

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪
ボン君、暖歩ちゃん、スウィート、絶対に来てましたよね!
スウィートが旅立ってから初めて夢に登場したんです。
帰る前に夢に出てくれたんじゃないかな?って思っています。

ボン号廃車になってしまったんですね!ハルちゃんから聞きました。
真野近くのコンビニの駐車場、今のはマックスやった!?
ボンチチさん!?って車中から見ていたのですが、ボン号見当たらなく、
違ったのかなぁ??って思っていました。
思い出たくさん詰まったボン号・・・これまた淋しいですね。



by coorai (2011-04-06 13:45) 

勘母

ボンチチ、反則!!
去年のボンが、こりゃまた かわえぇったらありゃしない゜゜・(>_<;)・゜゜・

久しぶりに、みんなとワイワイ
んで、ほぅっとさせて貰いました♪

あっ、マックスはマックスで、
ハルちゃんはハルちゃんで、えぇ味やねぇ。
(小声)つけ足しではないよ(^^;)


by 勘母 (2011-04-06 16:04) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!!
あの雪の量だったから、皆、来てたと思います。
夢に現れた!ええなぁ・・・。

ボン号、廃車になりました。(泣)
思い出いっぱいの車でしたが、「ボン号」として終れたのは良かったかも。
しばらく足なしなんですが・・・お借りできる車もあるので!
by ボンチチ (2011-04-06 19:11) 

ボンチチ

>勘母さん!!
日曜日は久々、それもお外で!ありがとでした!!
反則?!ボン、ええ顔しとったでしょ?
会いたくなるでしょ??

勘も、ええ顔で遊んでたねぇ!?
写真、撮ったん???
by ボンチチ (2011-04-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『 信 』いつも通り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。