桜燃ゆ。

11041001.jpg
ボンチチ地方の桜は満開!
お天気に恵まれて気持ち良い日曜日となりました。
11041002.jpg
ADWのポストにねじ込まれたカール!?

こやつの母ちゃんです!(笑)
11041003.jpg
可愛い顔の勘九朗!!
BIBIちゃんも遊びに来てくれました!
11041004.jpg
やっぱりBIBIちゃん、美人さんやねぇ!!
11041005.jpg
僚友マルクも来たよ!!
11041006.jpg
今日は光の助けもあって、写真のキレがいいかもです。
11041007.jpg
皆でADWの1本東の通りを歩きました!
11041008.jpg
パンタイムでソフトクリーム食べて・・・ワイヤイお話。楽しい午後でした!!
皆さん、ありがとうございました!!

そうそう!今日のマックス!!
11041009.jpg
11041010.jpg
11041011.jpg
勿論?!ご機嫌さんでした!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にーけすまま

桜、綺麗!
あの辺りが桜いっぱいなんだねぇ〜〜〜遠い目。。。
今日はお天気良かったからパンタイムさんのソフトクリームはさぞかし美味しかったでしょうね!!!(悔)
フラットバカが楽しい時間を過ごせて...良かった♪(笑)
by にーけすまま (2011-04-10 20:32) 

shio-chan

まさに桜燃ゆ!ですね。
わが家地方の桜は5月連休明けくらいかなぁ?
まだ1ヶ月先です~
 
会社退任後、非常勤相談役と言う立場で関与していますが
今年創立90周年、社員研修で神戸方面へ出かけます。
私にも声が掛かりましたので、ぶらっとお邪魔するかも~
楽しみにしています。
 
 
by shio-chan (2011-04-11 21:10) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
春も良いよぉ~!!遊びに来ますぅ???(笑)
本当にフラット飼いさん達は、どなたも楽しい方ばかり!

by ボンチチ (2011-04-12 21:29) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
やはり北海道では5月なんですね!
東北でも咲き始めたみたいなんで、気分だけでも
明るくなるとええなぁ~って思ってます。

神戸に来られるんですか?!
是非、ご一報下さいね!!
by ボンチチ (2011-04-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも通り。「フラットの輪」INFO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。