ワンコ事。

11031301.jpg
悶々とする日々が続いてます。東北関東巨大地震、津波、原発・・・
被災地だけでなく、全国の皆さんもきっと憂いを覚えておられるでしょう。
勿論、被災地でのご苦労は体も心も疲労を蓄積するばかり。
震災からの1ヶ月は曜日も日付も関係なかったのを思い出します。
最初の1ヶ月でボンチチは13kg体重が減ったりしました。
被災地に限らず、このブログをご覧になる方の傍にはお気楽顔のワンがいらっしゃるはず!
いつも以上に癒してくれてるんじゃないでしょうか?!


3/12
預り中のマックスと似てる?と噂の同じくラバーズの預りっ子エリーが遊びに来ました!
11031201.jpg
でも・・・ならべてみると?
11031202.jpg
マックスの方が・・・(自粛){笑}
11031203.jpg
どちらも只今、里親募集中です!!詳しくはFCR-LoversさんのHPで!
あ!3/14にマックスの去勢手術の抜糸、完了しております!

3/13
ちょっと調子を落としてると聞いて、この子達に会いに行ってきました。
11031302.jpg
チャコティとソフィア(これが本名!)
後足がいう事効かないチャコはカートに乗って、皆でお散歩!
こんないい笑顔を見せてくれました!
11031303.jpg
チャコの見つめる先は・・・
11031304.jpg
こんなビーチ!チャコのホームビーチなのです!
11031305.jpg
ちょっと暑いぐらいのお天気でしたが、気持ち良い日でした。
11031307.jpg
お目目キラキラ!可愛いチャコでした!

3/14
ADWに遊びに来ました!6ヶ月のハリー君!
11031401.jpg
しゅーっとした顔!そうですハリー君はタイガの息子なんです!
11031402.jpg
横顔も外国人ぽいと思ったのはボンチチだけでしょうか?
凄いベロベロ魔のハリー君に、いっぱいペロペロしてもらいました!!

この日の朝、スウィートの訃報が・・・
110314s01.jpg
これは以前ADWに遊びに来てくれた時。スウィーの顔ってボンチチが思う
フラットらしい顔なんですよねぇ・・・
夜、お別れに行ってきました。
110314s02.jpg
「じゃあ、ちょっくら行ってくるぜ!」って感じの?
穏やかで堂々とした姿でした。
ありがとうと、ボン、アルファへの伝言をお願いしてきました。
6ヶ月のパピっ子のペロペロと12歳の子とのお別れ。
これも自然なんだなぁ・・・と思った夜でした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

赤チャレです

いやいや、本当に捜索願いが出てましたね~

とにかく電話が通じないので・・・

ブログ上でこんなに皆さんに心配されているとは!
とにかく皆さんに、メール、でんわ、書き込みとフラット仲間から
いっぱい頂きました。
本当にうれしく思ってます。

そして、二人の黒い毛の生えた家族共々元気でやってます。
まだまだ、大変な生活をされている方がいっぱいいると思いますが
がんばっていきましょう。

本当にCoo&ちょこを飼っていて良かったと思います。
彼女達以上のの癒しはないですよ。



by 赤チャレです (2011-03-16 23:00) 

ボンチチ

>赤チャレさん!!
無事で何よりでした!!
まだまだご不便な状況が続くと思いますが
ワン共々に乗り切って下さいね!
早くインフラなどが整備されて復興へ向けた動きが
始まることを祈っております!
by ボンチチ (2011-03-17 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張れ!とうほぐ!フラットの輪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。