フラットの輪!

現在エントリーを受付しております「フラットの輪」企画。
この度の震災を踏まえてテーマ、スケジュール、お値段を変更させて頂きます。
詳しくはADWのホームページにて!
●テーマについて
当初テーマの「I LOVE FLAT」は、そのままのデザインとして使用します。
企画自体のテーマを
v8-thg.gif
に変更させて頂きます。

●スケジュールについて
テーマ変更に伴い、出来るだけ多くの東北のフラットさんのエントリーを期待する為
電気、通信の復旧状況、被災地での生活基盤の安定化を考えエントリーの受付を
4月24日まで延長いたします。
編集・製作スケジュールはプリント屋さんとも相談の上、変更させて頂きます。
この為、当初目標としておりましたGWまでのお渡し、発送は大幅に遅れる事となりますが
ご理解をお願い致します。

●値上げについて
当初設定価格のTシャツ@3150円 ロンT@3600円を
Tシャツ@3300円 ロンT@3750円に値上げさせて頂きます。
売上金の内@150円/1枚は予定通りFCR-Loversさんへの寄付。
値上げ分@150円/1枚でエントリー頂いた被災地のフラット飼いさんへ 1枚を皆さんとシェアする形でプレゼントさせて頂こうと思います。
東北のフラット飼いの皆さんは、エントリーのみで商品購入は不要ですので
エントリー頂いて皆さんの気持ちで届いたTシャツを着てワンコ達と大切な時間を
過ごして頂きたいと願っております。
尚、ご購入頂く場合も該当地域の皆さんには当初価格での販売とさせて頂きます。

変更に伴い、既にエントリー頂いてる皆さんには、大変ご迷惑をお掛けする事となりますが
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
既にエントリー頂いている方で、値上げ等にご共感頂けない場合は遠慮なく お知らせ下さい。当初設定価格で販売させて頂きます。

☆ボンチチからの提案☆
今回の大震災以降、信越や東海地方でも地震が起きております。
皆さんも安否を心配する事が度々だったと思います。
ブログをされている皆さんは、しばらくお休み中のブログでも
電気、通信、ご自身の状況が許せば安否情報だけでも記事として掲載していきましょう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shio-chan

ハイ、了解で~す。
とうほくふらってぃーずの皆さん、頑張ってくださいよ~
 
Blog記事アップによる安否情報、大賛成です。
という私は、昨日アップできなかったけどね。
 
by shio-chan (2011-03-18 11:28) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
早速のご了承、ありがとうございまーす!!

ブログでの安否情報で、ホっとされる方も多いと思います。
今回もそうでしたもんね。
by ボンチチ (2011-03-19 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ事。やっぱりワンコ事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。