退院してきたよ!

オハナはん、1泊入院を終えて無事退院してきました。
やはり少し元気がなく痛みもあるのかワシャワシャしないでドヨーんです。
10120101.jpg
今朝も病院でペロっとご飯も食べたみたいなので食欲は大丈夫な様子。
表情もちょっとドヨーんと見えるのは気のせいかなぁ???
10120102.jpg
縫合跡もあまり気にしてない様子。痛みが取れたら気になるのかも?
結構刈られてしまってます。。。それに結構な巾で切るんですね。
10120103.jpg
抜糸予定は10日後。このまま大人しくしてくれた方が面倒な事にはならないのかも。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

にーけすまま

ニーリックスもドヨ〜〜ンとしてたよ。。。
オハナ〜〜頑張れ!!!
ニーも頑張ってるよ〜〜♪
by にーけすまま (2010-12-02 00:14) 

シリウスママ

おてんばレギ子だって
ドヨ~~ンだったのよ!
キットすぐ復活よん!
by シリウスママ (2010-12-02 20:09) 

美海&七海パパ

今晩は、ご無沙汰しております。
実は先月我が家のお嬢さん達、二人そろって仲良く子宮蓄膿症にかかりまして・・・手術をしてきました。
縫合跡は,おはなはんと同じくらいかと・・・
気をつけるのはなめなめしないことかと・・・
舐めると抜糸(抜ワイヤー)の時に肉が巻いてワイヤーが埋もれて切りにくくなるようです。
美海がなめててワイヤーを切る為に鋏でちょびっと切られてましたから・・・(泣)
後、注意されたのは太りやすくなる子が多いから注意してあげてくださいと・・・
by 美海&七海パパ (2010-12-02 20:09) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
ニー君、頑張ってる!?
本当に我慢強い子だから、きっといい子に養生中だろうね?
オアハンはんは、痛みのみだと思われます。
食欲は普通にモリモリなので!
by ボンチチ (2010-12-02 21:50) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
流石のレギちゃんでもドヨーんだったんやね?
オハナも復活傾向にあります!
やっぱり若いんかも!
by ボンチチ (2010-12-02 21:51) 

ボンチチ

>美海&七海パパさん!!
子宮蓄膿症、大変でしたね。
美海ちゃん、舐めてたんですか・・・
オハナはんは、あまり気にする様子もないので
舐めるのは大丈夫そうです。
で、やっぱり?太り易くなるんですねぇ。。。
by ボンチチ (2010-12-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事終了術後2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。