無事終了

絶飲絶食だったので、病院に行く前に黄水を2度吐きましたが、その他は異常なしで病院へ。
10113001.jpg
本日午後、オハナはんの避妊手術は無事終了。今夜は病院で1泊です。
女の子の場合は開腹手術だから、術後のショウ液とか何も無ければええけどなぁ・・・

明日から12月ですね!
で・・・「フラットの輪」Ver.Ⅴカレンダーをお使いの皆様・・・
あろうことか・・・「20日」が赤色になっておりますが・・・間違いですのでご注意を!!
原稿チェック時に写真やワンの名前、誕生日にばかり気を取られてんやろうなぁ。。。反省。
でも、来年分も、もう印刷に回ってるし・・・大丈夫なんだろか?ドキドキもんですな。
そういや、発売された阪神タイガースカレンダーには11月31日があったらしいです。。。
皆やっちゃうんですね。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シリウスママ

オハナ~~頑張れ~~!
ボンチチさん所だったら大丈夫!
女の子は2・3日凹みますけど・・・・
結構大丈夫かも・・・
また会いに行くね~~!
by シリウスママ (2010-11-30 19:40) 

shio-chan

あっという間に12月になりますね。
カレンダーの「タマ」って、100%デザイン屋に任せてますから、校正もユルクなりますね。
私も昔、カレンダー最終校正OK出した後で、間違いを発見して印刷ラインを止めたことがありました。

オハナはん、無事に手術が済んで何よりです。
momoは訓練所で子宮蓄膿症を発症して、即手術、術後も訓練所へ戻って過ごしたので、本当にかわいそうなことをしました。
その点、オハナはんはボンチチさん、ハルちゃんのもとで術後を過ごせるのだから幸せですよ~
 
by shio-chan (2010-11-30 19:49) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
ご心配をありがとー!
やっぱりちょっと凹んでます。
すんごく大人しいんです(笑)
また顔見に来てやってねぇ!
by ボンチチ (2010-12-01 18:52) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
早いもんで、師走ですねぇ。
企画・編集・校正を一人でやってますので。。。(汗)
上がりが心配になってます(笑)

オハナはん!流石に今日はドヨーんですが
すぐに復活してくれると思います!
by ボンチチ (2010-12-01 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。