術後2日目

本日ラバーズさんから届いたオハナはんの支援物資。
10120201.jpg
多くの方がオハナはんを応援してくれてるって事ですね。ありがとうございます。
で、写ってるフードはKelly家からオハナはんにと提供されたもの。
先日、虹の橋を渡ったKelly君が残したフード。感慨深いです。
オハナ!Kelly君の分まで元気に長生きしないとね!ありがとう。
「コレ!あたちのぉ~???」なオハナ。
10120202.jpg
徐々に痛みも取れてきてそうですが・・・やはりまだ2日・・・
10120203.jpg
ドヨぉ~んな時間も長いようです。


最後に、またまた。。。お知らせ。。。
大変申し訳ありませんが、ボンチチ都合によりカレンダーの発送が遅れます。
カレンダーのみ代引分は12/4、お振込ご指定の郵送分は12/6発送予定です。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ユーコ

こんにちは。
直接お届けできず、すいませんでした。
Kellyのために汗をかきつつせっせと小分けしたフード・・・
少しでもお役立ていただけると我家も嬉しいです。
きっとKellyも喜んでくれてると思います。
ラバーズさんのどのコがKellyのフードを食べてくれるんだろうと思っていましたが
ボン家お預かりのオハナちゃんの元に届くなんて♪
ボンくんとKellyが繋げてくれたご縁によって、余計に嬉しさが増したように思います。

オハナちゃん、モリモリ食べて
ボンくんやKellyの分も元気で長生きしてね!

by ユーコ (2010-12-03 16:49) 

宝塚のフラットファミリー

ご無沙汰です・・・フラットママです!

オハナちゃん、術後の様子どうですか?

今日お店に行きたいのですが、会えますか?女の子のほうが手術大変なんですよね?

今日が、無理でもまた来週にでも・・・


by 宝塚のフラットファミリー (2010-12-04 10:42) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
この度は、ありがとうございました!!
「Kelly~!ありがとー!頂きま~す!」と
ボンチチが言ってからオハナに食べさせましたよ。

まだまだ寂しい日が続いてると思いますが
これもKelly君の残してくれた宝物ですね。
「ありがとう」ですね。
by ボンチチ (2010-12-04 18:48) 

ボンチチ

>宝塚のフラットファミリーさん!!
今日は総出で!お越し頂きありがとうございました!
オハナはん、すっかり元気に復活してたでしょ?
皆さんに可愛がってもらって、オハナはんも嬉しかったと
思います。

しっかりお話できなくて申し訳ありませんでしたね。
また、チャンスがあれば!

by ボンチチ (2010-12-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。