4ヶ月。

09091401.jpg
おーい!そっちはどないやぁ~?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アージョママ

早いなぁ~。
日曜日、ボン君が乗ってると思ってて…。
ボン君が居るようで居ない事に寂しさを感じる。

ボン君 毎日何してるん?!
教えにきて欲しいなぁ~(*^^)v
アーやん 手術の時は一緒に居てくれて有難うm(__)m
お陰で元気にしてるでぇ!!

若葉家の2階に上がったんやろ(笑)
by アージョママ (2010-09-14 20:39) 

ナオぼん

そやねん。
あれは絶対犬の足音やった。
ボンにしたらちょっと体重軽いかな?って気もするけど。(笑)
うちの2階、暑かったやろ。
きっと一瞬で後悔してターザンごっこに参加してたはずやわ。(笑)

今日は本栖湖に来てた?
by ナオぼん (2010-09-14 21:13) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
早いよねぇ・・・。
ホンマ、毎日何してるんやろ?
たまには、姿を現して欲しいねんけどなぁ。。。

若葉家だけじゃなく、あっちこっちにお邪魔してるんかな?

by ボンチチ (2010-09-15 18:29) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
あいつ、暑いのん、弱いから・・・(笑)
川遊びの時には、おらんかったよぉ!
本栖湖とかアリーナには、ついて行ってたかもー!!
by ボンチチ (2010-09-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかして?慣れてきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。