慣れてきた?

昨日、ジェニ母さんがコリンさんに会いにきてくれました!!
10091401.jpg
おっとり・まったりコリンさん!お顔も可愛いと大変気に入られたようで!!
コリンさんも、ここ数日、甘え上手にもなってきたので足の間をくぐってます!(笑)
そして、夜にはご近所犬のスパイクを数時間、一緒にお預かり!
10091402.jpg
お互いからまず!?距離をおいてまったりしてました!(笑)
10091403.jpg

日曜日のお遊び以降、グっと距離が縮まった感のあるコリンさん!!
喜びの表現もフラットらしくなってます!甘え方もね!
そして、階段!完全に克服してます!ヘタくそながら、躊躇無く上がれるようになりましたよぉ!!
誉めてもらうの大好きみたい!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

YU

なが~~~~くお邪魔しました。はるちゃんとのお喋りは話題が尽きませぬ。

コリン嬢 かなりかなりぞっこんです。
我家のジェニ嬢にストレスをかける心配がない状態なら相当本気で連れて帰りたかったかもです。
by YU (2010-09-15 20:51) 

マリンパパ

コリンちゃん 頑張ってますね~ 遂に階段克服&甘え上手ですかぁ~(祝)

ADWはお友達がたくさん集まってくるからコリンちゃんにとって凄く良い経験になりますね!
まったりマリンもまったりコリンちゃんのこと大好きなので、もう一度会いに行けたらと思いますが、何日まで看板犬されてますか?(笑)
by マリンパパ (2010-09-16 00:01) 

アロママ

コリンちゃんの一時預かり ご苦労様です。
ご苦労様って言うより 楽しんでるって言った方がいいのかな?(笑)
いろんなご縁がありますね。
この一つ一つの縁を大切にしていきたいですね~

あぁ、そうそう 今月号のRETRIEVERに載っちゃいましたぁ
パパもアタシもしっかり ADWのフラットTを衣装にえらびました♪ 
ボン君も一緒のつもりでしたぁ~~
by アロママ (2010-09-16 18:03) 

ボンチチ

>YUさん!!
お越し頂き、ありがとうございました!
かなりコリンさんの事、お気に入りでしたね!
レバ子、確かに可愛いしエレガントですよね!!
でも。。。(笑)
by ボンチチ (2010-09-16 21:31) 

ボンチチ

>マリンパパさん!!
色々覚えてくれて、フラットらしくなってます!
お友達の刺激も大きかったと思います。
不確定ですが、土曜日まで看板犬してると思います!
お時間が合えば是非!!
by ボンチチ (2010-09-16 21:33) 

ボンチチ

>アロママさん!!
正解!楽しんでますよー!!
やっぱりワンが居るのって、楽しいです!!

レト誌、まだ買ってないので、早速買いに走らねばぁ!
「ボンも一緒のつもり」ありがとー!!
by ボンチチ (2010-09-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ヶ月。ほらね?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。