もしかして?

一時預かり中のコリンさん!この時期にボン家で一時預かり、ならば勿論?休みの日は!
「水遊び」です。でも、コリンさん!もしかしたら、しっかり水遊びした事無いかも?!
って事で今日も、お友達パワーをお借りして、水遊びに挑戦!!
パワーとお手本を見せてくれたお友達!
KIDぼんぼん!!めっちゃ久しぶり~!お子ちゃま風から少し大人のフラットの顔になってました。
10091203.jpg
残念ながらオーレは、お休み~。
そしてアーやんとJOJO!!アーやん!水遊び本格復帰!というか普通に泳いで遊んでました!
2ピキで、素潜り中のユウさん探しにGO!
10091204.jpg
さぁて、コリンさんは?怖々入水ならが・・・オーレのライジャケをお借りしてなんとか泳いでます。
10091201.jpg
ハルちゃんコーチの指導も???
10091202.jpg
やはり、さほど水が好きではないようで、すぐに岸に。約30分程でリタイア。。。
車に乗りたそうなので、乗せると・・・
10091206.jpg
他のメンバーは、午前の部、午後の部と泳いでました!
JOJOも、ちょっとお疲れ?
10091205.jpg
そして、この方も!
10091207.jpg
綺麗な水と緑に囲まれてのんびり~!僕らにとっては、よいリフレッシュでした!
コリンさんには、ちょびっと緊張と不安の時間だったかな?
でもきっと良い経験になったでしょう!今は疲れて爆睡中!

義家!アージョ家!お付き合い頂き、ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

オーレの父ちゃん

今日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました~
コリンちゃん、とってもお利口さんで新しいお家でもきっと大切にしてもらえることでしょう。
KIDとも遊びそうな感じやったから、もう会えないのは残念だけど仕方ないね。

で、ハルちゃん!
めっちゃ笑わせてもらいました(^^)
さすがっ!って感じでした。
また笑わせてくださいね~
by オーレの父ちゃん (2010-09-12 21:44) 

アージョママ

綺麗な川で綺麗な空気でのんびり!
楽しい時間でしたぁ~(*^^)vってコリンちゃん以外(笑)
1日笑って過ごせました有難うございました。
コリンちゃん泳いでたょね~!(^^)!
ハルちゃんの楽しい様子はUPする為にモザイク入れるの惜しいので
また別で送ります(*^^)v

今月まだターザンごっこ出来るかなぁ?
また遊びましょう!
来週も預かりさん居るといいね(笑)



by アージョママ (2010-09-12 22:36) 

マルクまま

ライジャケつけて、立派に泳いでそうに見えますが・・・。
慣れていけば泳げるようになりそうね。

で、今日は混んでいませんでしたか?
by マルクまま (2010-09-12 22:58) 

萩ママ

コリン色んな体験できて良かったね♪ダイエットに最適だし〜。(笑)
階段も克服?したし、修行の成果が着々とだね。

ハルちゃん楽しそう。私もやってみた〜い♪
by 萩ママ (2010-09-12 23:52) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
こちらこそ、ご一緒頂き、ありがとうございました!!
オーレに会えなくて残念でした。次回はオーレにも会いたい!
ハルちゃんも、ご一緒出来て、めっちゃ喜んでましたよぉ!

コリンさん、大人しくって可愛かったでしょ?!
KIDも何度も遊ぼー!って誘ってくれてたのにねぇ?
新しいお家で、楽しい時間が待ってるはず!

また、よろしくでーす!

by ボンチチ (2010-09-13 21:35) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
昨日も!ありがとうございました!!
コリンさんも、結構頑張ってたよねぇ?
帰ってからの甘え方が少し変わったような・・・
お遊びで親密度UPしたかも!

ハルちゃん、筋肉痛らしい・・・(笑)
また、お遊び行きたいわぁ!!
by ボンチチ (2010-09-13 21:38) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
のんびりした空気が流れる程度の混み方でした!!
ただし、水量は落ちてるような。。。

後ろ足と尻尾が使えてないんですよねぇ。。。
慣れれば、上手に泳げそうだし筋力UPにはいいのにねぇ!
by ボンチチ (2010-09-13 21:41) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
階段は、ほぼ克服!ヘタクソながら躊躇無く上がれるようになってます!
水泳も、もうちょっと慣れればって感じ!
後ろ足の筋力アップ、今後の為にも必要かと!

ボン家での一時預かりだもんね!色々経験してもらわねばね!
お遊びでグーんと距離が縮まったような・・・
楽しんでくれてたら、ええんですが。

ハルちゃん、めっちゃ楽しんでました。お陰で筋肉痛らしい(笑)
by ボンチチ (2010-09-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これぞ!お友達パワー?!4ヶ月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。