これぞ!日常?(4日目)

今朝はボンチチ本業店舗へ一緒に出勤。(って1Fへ降りるだけなんですが・・・)
昨日、よく遊んだ2姫は、すぐにゴロ~ん。
10082301.jpg
それでも、ちょっと納品や出仕事から戻ると尻尾ブンブンで熱烈歓迎。
交互にペロペロ挨拶もしてくれます。でも・・・すぐにゴロ~ん!
ティアラも!
10082302.jpg
フィオも!
10082303.jpg
夕方には、ちょっと復活。時々表へ出て看板犬してくれました!
10082304.jpg
10082305.jpg
これってボンがおった頃の日常と同じやん!
そんな日常が、やけに嬉しかったりするのでした。
今夜も散歩行こう!
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

YU

やっぱりフラットのいない生活なんて・・・って事ですね。

そうそう・・・若葉ちゃんちのブログでみたギア、私も欲しくて。
ハルちゃんにメールしま~す!!
by YU (2010-08-23 23:12) 

アージョママ

本業~ばぁば(可哀想・m(__)m)も久しぶりのワラワラだね!

テイアラママさん~我がコをこの様に見るって・・・どんな感じ!?
ボンチチさん このまま拉致るかもょ~(笑)

ボンチチさん、ハルちゃん~10日後に泣くね^m^
by アージョママ (2010-08-24 14:37) 

ナオぼん

おふたりともいい表情してますね~。
ご近所のみなさんの反応はいかがですか?
ほんとにお別れのときに泣きが入りそう。(^m^)

この場をお借りします。
↑YUさん、はじめましてです。
ギアとは車に付けるアレですね。
ちょっと大きなペットショップで買ったんですけど、お近くでないですかね~。
ADW気付でお送りしましょか?(笑)
by ナオぼん (2010-08-24 15:15) 

アイルークママ

泣くんだったら、あいる〜を置いていこうか?
ムヒヒヒヒヒヒ〜。

二人は、お利口ね。
いっしょに出勤までして、リハなしで看板犬してる。
さすがです。
by アイルークママ (2010-08-24 16:14) 

YU=ジェニはは

ボンちちさんお先にもう一度ごめんなさい!!

ナオぼんさん おひさ~~!Yuだけ書いちゃったからね。わたくしジェニファーだよん。

ギアってね。すけぼんさんが使っている芝刈り機なの。あはは・・・・・
でも私、原始的な手動芝刈り機を探しているのよ。どうやらお取り寄せしてもらえそうです。
by YU=ジェニはは (2010-08-24 18:04) 

ボンチチ

>YUさん!!
やっぱりフラットのいない生活なんて・・・って事です!

ギア!承りましたです!!

by ボンチチ (2010-08-24 18:30) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
本業ばぁばも、喜んでます。

この2姫、本当におりこうさんなので、手を焼く事もありません。
しっかり馴染んでくれてるんで・・・泣くかなぁ???(笑)
by ボンチチ (2010-08-24 18:32) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
2姫、めっちゃ可愛いですよー!!
で、ご近所さんは、「フラット=ボン」だったので
皆さん「小さいねぇ!」とおっしゃるのでした。(笑)

返す時、、、泣くかなぁ???(笑)
by ボンチチ (2010-08-24 18:36) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
「ムヒヒヒヒヒヒ〜。」って!
でも・・・泣くかなぁ???(笑)

2姫は、本当におりこうです!
そして、やっぱりフラットです!
可愛いよぉ!!
by ボンチチ (2010-08-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。