もう!折り返し?(5日目)

早いもんで、もう折り返しです。
10082401.jpg
ティアラもフィオも、おりこうさんなので、悪戯したり困らせられたりって事は一つもありません。
ティアラは本当に優しくて美人さん。何でもフィオに譲っちゃう優しいお姉さんです。
熱烈フィオ贔屓のボンチチでしたが、今回のお預かりでティアラが大好きになりました!
フィオの隙を見て甘えにきてくれます。朝ご飯をもうちょっとガッツリ食べて欲しい。
10082402.jpg
フィオは、ボンの親戚さんって感じで、色んなところがソックリ!!
体毛の質(触り心地)、腰振り、尻尾の振り方、耳毛、座りダコまで!(笑)
食べ方もガツガツ。甘え方もズーンってくる感じで似てます!
「フィオちんは~?」とか「フィオちんもー!」とかって言葉が聞こえてきそうで・・・
そこは女の子かな?と。
大好きだったフィオ!やっぱり大好きです!
10082403.jpg
あと5日。2姫との生活をしっかり楽しみたいと思います!!

皆さんが予想する?ように、お返しする時、ボンチチ&ハルちゃんは泣くのだろうか?(爆)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

シリウスママ

稲荷山で初めて会ったティアラ嬢は
レギコそっくりだったのにね~~
いつの間にかスゴクお嬢様になって!
え??やっぱり育ちの違いですかね~~
是非是非会いたいよ~~~

一昨日の日曜日に突撃しようかって思ってましたが
川遊びだよんとお聞きして残念!
お遊び会企画してよん!
by シリウスママ (2010-08-24 19:56) 

マルクまま

泣くとみた!(笑)

そのくらいふたりとも愛らしいですね。
お嬢様キャラかと思っていたティアラちゃんが
水遊びでは軽快な動きをみせてくれたり、
ウキャキャ~なキャラかと思っていたフィオちゃんが
ふ~んわりとマルクにご挨拶に来てくれたり・・・
イメージが随分と変わりました。
もちろん、良いほうにシフト。女の子もいいかも・・・ってね♪

by マルクまま (2010-08-24 23:07) 

ふらうママ

「泣く!」に一票。

ティアラはフィオの隙を見て甘えに来るんだねぇ。
ニンの上の子と同じだね。やさしいな~。
フィオはあの笑顔がおしゃべりしそうに感じるのかな。
なんともいえない雰囲気だよね。

ホント愛らしい2姫です♪


by ふらうママ (2010-08-25 20:36) 

にーけすまま

『泣く!』に3000点...古っ!

ティアラは慣れるまでちょっと食欲が落ちるんだよね。。。
お上品だから...(笑
きっと、「そろそろお別れ」...の頃、普通に食べれる様になるだろうね♪






by にーけすまま (2010-08-25 20:55) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
今日は、ありがとうございました!!
ティアラよりフィオの方がレギちゃんとそっくりやったね?!

お遊び会、検討中っす。
by ボンチチ (2010-08-25 22:37) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
泣くとみますか?!(笑)

どちらも、長い時間一緒にいると、そんなところもあったんや!
ってなってきました。益々、可愛く感じてます。
やっぱり泣くかなぁ?
by ボンチチ (2010-08-25 22:43) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
泣くかなぁ?(笑)
本当に愛らしい姉妹です。
女の子の印象も随分変わりましたよ!
ティアラも慣れてきたのか、自己主張もしてくるように!
以外とフィオもまったりさんだったり!


by ボンチチ (2010-08-25 22:48) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
また、「芦屋に行きたぁ~い」って言ってもらえるように
美味美味ディナーにしたら、ペロリとたいらげてくれました!
肥らせてお返しするわけには、いかないから・・・ほどほどにしようっと。
by ボンチチ (2010-08-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。