3日目は水遊び!

ボンチチ&ハルちゃんのリハビリ(笑)も3日目となりました!
今日は待望の水遊びぃ~!!
今日の場所はマイナスイオンたっぷりのこんな場所!
10082201.jpg
ティアラ&フィオとのリレーション、呼び戻しが効くか?などの不安もあり
「小場所」「周りに道路無し」「人及びワンがいない」などの難題をリクエスト!
こじんまりめなメンバーで関西風?川遊びへGO!でした。

では、本日のメンバー!!
この場所の発見者・・・って発見者は佐々木さんか?(謎)
チャコティ家を代表して?ソフィー!(チャコちゃんは佐々木家でお留守番{謎?})
10082202.jpg
今回の水遊びをこーでねぇと!してくれた勘家のキョンシー勘九朗!
10082203.jpg
そしてボンの僚友マルク!
10082204.jpg
九州から来た2姫ティアラ&フィオ!!
10082205.jpg
お預かり中の二つは、関西風?フル装備?のハルちゃんがお相手しました!
10082206.jpg
※注:本来の関西風フル装備はもっとちゃんとしてますのであしからず。
では、お写真どどーっと。まずはティアラさん!!
10082207.jpg
普段はおっとり、でもおもちゃ回収には意欲的!大人なティアラ嬢でした。
10082208.jpg
呼び戻しには・・・ちょっと不安を感じましたが・・・
10082209.jpg
オンオフを自分でちゃーんと切り替えられるので、安心でした。
10082210.jpg
そしてフィオ!
10082211.jpg
5歳になってもお子ちゃま!
10082214.jpg
レトリーブも一生懸命!
10082213.jpg
泳ぎもスイスイ!
10082212.jpg
ちょっと勢い余って足をイテテしたり。。。
10082215.jpg
途中、フル装備の仙人ご夫妻はご子息をおいて探検に・・・
10082216.jpg
泳ぎを覚えた?ソフィア。
10082217.jpg
おいてかれても平気な勘ちゃん!
10082219.jpg
真面目な顔、でもすっごく可愛い顔でしょ?
10082218.jpg
僚友マルク!目線はいつも真剣です!
10082220.jpg
マルクも自分でコントロールして上手に水遊びしてました!
10082221.jpg
マルク!何を思う?
10082222.jpg
親子ショット。そんなマルクにマルクままがチュ!
10082223.jpg
同じく親子ショット・・・
10082224.jpg
そんな楽しい一時でした。やっぱり犬連れでの水遊びはええわぁ~!!
撤収後、お蕎麦を食べに行って、ジェラート食べに行って・・・ニンも満喫?!
ティアラとフィオのお陰で楽しい1日となりました!
そんなティアラとフィオにマルクから一言。
10082225.jpg
後部座席で疲れて眠る二つを見ながら嬉しいやら、ボンの事を思い出したり・・・

本日、ご一緒頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

テアボロ

水の綺麗な場所ですね~
木陰が多くて、これなら人間も気持ちがいいでしょうね。
おまけにこんな高さのある滝もあったら、マイナスイオンもバンバン出ているでしょうね~スバラシイ!!

ティアラもフィオも関西滞在を満喫しているようですね。
パパ、ママが居なくても寂しがったりはしないものでしょうか。
んでボンチチ、長崎弁で「フィオ」って呼べるようになりましたか?www

by テアボロ (2010-08-22 21:57) 

ミーナ

今日は突然のメールすいませんでした。。
やっと我が家のワン孝行の為の時間がとれたので、
川♪川♪と行ってみたら、なんだかガヤガヤで、朝もはよから
キャンプと鮎とりのニンでいっぱいでして・・・。

いつもボンチチさんたちの川を見て綺麗~
広々~♪と思いつつ、遠いんだろうな~なんて思い
なかなか聞くタイミングも。。。
来週再トライしたい!ので、お勧め川情報教えてください!!
今年初の川遊び2ピキにさせてあげたいのですぅ~~
よろしくお願いしますm(__)m
by ミーナ (2010-08-22 22:23) 

ティアラママ

うわ♪
めちゃくちゃきれいで楽しそう~
私も行きたーい♪
ティアラとフィオ、ずるい(笑)

めっちゃ、可愛がってくれてありがとう

これなら本当に「帰りたくない」って言われそうだ

by ティアラママ (2010-08-22 22:58) 

にーけすまま

おぉ〜!こんな素敵な所に行ったんだね!!
お水が綺麗で...何と言ってもティアラ達にフル装備ハルちゃんのお相手が最高!!
今度はうちの子をお願いしたわ〜(笑

みんな可愛い!!
マルクの凛々しいお顔...素敵!
by にーけすまま (2010-08-22 23:16) 

ふらうママ

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
AKIRAにも会えて嬉しかったです!

綺麗な川ですな。
ティアラもフィオも大満足なことでしょう。
あっ、ボンチチとハルちゃんもね♪

2つは立派に看板犬とセラピストをこなしているようね。
どう?女の子もなかなか良いでしょ?
by ふらうママ (2010-08-23 00:40) 

勘母

関西風とはっ! ・・・メモメモ♪
やっぱり、はるちゃんには、完敗。
勝負になんぞ なりゃしませんっ(笑)

して、リハビリ効果やいかに?

このたびは、無理難題、ありがとうございました。
お陰様で、心身共に心底リフレ~ッシュ(^.^)b

それと、置いてけぼり坊主(とカメラ)が
大変、お世話になりました。(爆)

氷は、練乳多めでお願いします♪
(マルク親子ショットと、えらい雰囲気違う気がする・・・)
by 勘母 (2010-08-23 05:56) 

勘母

ボンチチ、ちょいとこの場をお借りするあるよ。

ティアラママさん 初めまして♪

この日は、ティアラちゃん、フィオちゃんに
たくさん遊んで貰って、
それはそれはもう 楽しゅうございました♪

いつか、ご一緒に遊べると嬉しいですm(_ _)m
by 勘母 (2010-08-23 07:32) 

萩ママ

ボンチチ、ハルちゃんこれは素敵な夏休みだったね〜♪
少しずつ準備段階に突入ってどう?
フラットと暮らすってやっぱり楽しいよ♪


by 萩ママ (2010-08-23 11:30) 

shio-chan

暑さも忘れる、楽しい一日でしたね。
ティアラ、フィオに関西流の水遊びを伝授するボンチチ、はるちゃんのニマニマ顔が、この文面から浮かび上がってきますね。
もう、リハビリ期間満了じゃないですか?
ボンもOKって、言ってくれるでしょうから、多頭でリスタートするのも楽しいですよ~
by shio-chan (2010-08-23 19:04) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
この場所!数ある川遊びポイントでも、かなりいけてるポイントでした!
2姫も満喫してくれたと思います。
2姫はおりこうさんなので、寂しがったりしないです!
ボンには無理やったと思います。

長崎弁!正確にはティアラママがフィオに話しかける時の
「フィオちゃん」のイントネーションなんですが
普通に「フィオ~」って呼べばOKみたいっす。
by ボンチチ (2010-08-23 19:13) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
昨日は、まったく携帯に気付かずで・・・
何よりこの川の辺りは「圏外」だったので失礼しました。

モモちゃん方面からだと奈良が近いかなぁ~っと思いますが
いずれにせよ、遠いですよ!大丈夫かな?
by ボンチチ (2010-08-23 19:17) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
良い所でした!ご一緒した皆さんのお陰!!
ティアラもフィオも満喫したと思います。
ちょっと勢い余って足をイテテしましたが、
今朝は普通にお散歩出来たので、大丈夫そう。
すっかり我家にも慣れてくれてますので、ご心配なく!!
by ボンチチ (2010-08-23 19:21) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
いい所でしょ?川に精通したお友達のお陰です!
僕らも久々水遊びを堪能してきました!
やっぱりワンがいないとね!って話になってます。

マルクも勘ちゃんもソフィアも良いお顔してるでしょ?!
by ボンチチ (2010-08-23 19:24) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
先日は、ありがとうございました!!
そう!そう!ティアラとフィオのお陰で僕らも大満足!!

んでもって、女の子もいいもんです。
でも・・・(笑)
by ボンチチ (2010-08-23 19:26) 

ボンチチ

>勘母さん!!
こーでねぇと!ありがとでした!!
あの場所、めっちゃ気に入りました!!
久々、ワンとの水遊びは楽しかったぁ~!

昨日は勘ちゃんもしっかり撮れたんで、それも満足しとりやす。
親子ショット!ええじゃろ?
by ボンチチ (2010-08-23 19:28) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
やっぱりフラットとのお遊び!楽しかった!!
凄い力を持った子達だよね?
by ボンチチ (2010-08-23 19:31) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
やっぱり楽しかったです!
ティアラとフィオのお陰!
でも多頭飼いでのリスタートは・・・
by ボンチチ (2010-08-23 19:33) 

マルクまま

すごい数のコメントなので、書き込みに躊躇しましたが・・・
やっぱり書く!(笑)
久しぶりの水遊びにご一緒できてよかったです。
ティアラちゃんとは久しぶりだと思うのですが、フィオちゃんとは始めましてかな。
お会いできて嬉しかった。ボン家にすっかり馴染んでいるような・・・。
女の子も可愛いね。で、でも・・・・?(笑)

1枚目のお写真、すっごくいいです!どーいてこんな素敵なアングルでとれるん?
ハルちゃんが小さいまま手前に流れてきそうで面白いです。
そして、「ミルク宇治金時・・・」
麦茶が鼻から出そうになりました。不意打ち、厳禁!


by マルクまま (2010-08-23 21:30) 

ハルちゃん

ご一緒いただいてありがとうございました。
ずいぶんぶりなお水遊びで、何を準備すればいいのか???忘れてた。
でもやっぱりワンズと一緒はいいねぇ~♪

ところで、1枚目のお写真ってワタシだったんだぁ???マルクままに言われるまで気づいてなかった。
「誰か先にお水に入ってた人いたっけ???」なくらいでした。真剣に。。。
by ハルちゃん (2010-08-23 23:12) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
我家的には、今シーズン初の水遊びでした。
お付き合い頂きありがとうございました。
2姫とも、とても可愛いかったでしょ?しっかり馴染んでくれてて、やりやすいです。
女の子&多頭飼いについては、ホームステイ終了後に考察してみようと思ってます(笑)

1枚目の写真は、アングル探しをして撮ったんだです。
勘家の親子ショットは、勘ちゃん撮るのにのぞいたら、奥に勘父が!
何かそんな事考えて、おられそうだったので。。。(爆)

マルクもとても良い表情だったので、嬉しかったぁ!
by ボンチチ (2010-08-24 18:28) 

buddymama

はじめまして!
厚かましくコメントさせて頂きました。
凄く素敵な場所ですね(*^o^*)

厚かましいとは思っていますが是非愛犬と遊びに行きたいと心から思いました[exclamation]?
失礼を承知で是非場所を教えていただけないでしょうか?

無理ならスルーして下さいね(^^)

勝手なお願い失礼しました[exclamation]?

出来れば宜しくお願いします
by buddymama (2014-05-31 07:52) 

ボンチチ

>buddymamaさん!!
コメント気付くの遅くてすみません。
場所の件、我が家も案内して頂いた場所なので、発見者にお伺いしましたが、申し訳ありませんが・・・との事です。
何よりこの場所、実は一筋縄では行けません(笑)
脚立などを積んで行かないとたどり着けない場所なんです。

安全に、水遊び!楽しんで下さいね。

by ボンチチ (2014-06-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2日目!これぞ!日常?(4日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。