プチ犬まつり?

昨日のADW前。プチ犬まつり状態でした。
では、昨日のお友達!フラットのルカちゃん!
10080501.jpg
GRのハーモニーちゃん!
10080502.jpg
ゲージに入ってましが・・・ピーチちゃん!
10080503.jpg
ご近所犬JRTのスパイク!
10080504.jpg
ご近所犬LRのアンちゃん!
10080505.jpg
MDのロッキー!
10080506.jpg
こちらもご近所犬WKPエディー!
10080507.jpg

はてさて!1枚目から4枚目まではハルちゃん撮影!ある程度、撮れるようになってきた気がしますね!
別にカメラ好きではないので、こんな感じでお友達を撮れれば合格点でしょうかね?
カレンダーの写真についてのご質問も頂いておりますので、
近々ボンチチ流?(風?)撮り方記事でも書いてみましょうかね?!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

勘母

はるちゃん、やるぅ~(^.^)b

けど、お写真講座、やってやってぇ~(笑)

んで、河童と勘の写真撮ってぇ~・・・
ボンチチどんの腕をもってしても、
違う意味で、難しいかも(>_<)
by 勘母 (2010-08-07 00:13) 

マルクまま

ハ・・・ハルちゃん!!
“ちょこっと爪先立ち”って「技」だけじゃないね。
実はびっくり才能の持ち主かも。
みんな良い表情で写ってる♪
ボンチチさんの写真講座も受講したいけど
ハルちゃんの「カメラとワタシ」講演も拝聴させていただきたし。
やって~~~~~!
by マルクまま (2010-08-08 09:09) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日の勘ちゃん写真も全滅でした。。。
勘ちゃん、止まる時には止まるにの・・・なんでやろう?
by ボンチチ (2010-08-08 20:05) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ハルちゃんは「押すだけ」です。
意識を向ける先もないようです。。。
ボンチチは狙い過ぎで・・・(泣)
by ボンチチ (2010-08-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員御礼民宿「ぼん」? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。