満員御礼

フラットの輪Ver.Ⅶ「フラット・ワンワン・カレンダー」企画、全てのコマが埋まりましたので
ご参加エントリーを〆切ました。
皆さんのお陰で、予想よりも、かなり早く満員となり驚いております。
ブログなどで宣伝頂いた皆さん、ありがとうございました。
ご参加の皆さん!エントリー頂き、誠にありがとうございました!
画像の送付〆切は9月30日までですので、ベストショット撮影、頑張って下さいね!

猛暑がつづいてますねぇ!
涼しい川で遊びたいですが、ワンなしではなかなか・・・
111.jpg
もうすぐお盆休み、色々計画もおありでしょうかね?くれぐれも事故のないように!

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

shio-chan

満員御礼~おめでとう~♪
早かったですね、Ver.7。
次回はコマを増やさなくちゃ~ナハッ
by shio-chan (2010-08-05 19:28) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
お陰様で、こんなに早く満員となりました。
宣伝して頂いたお陰です、

コマ数は・・・これでいっぱいかと!(笑)


by ボンチチ (2010-08-06 07:14) 

アージョママ

「満員御礼」おめでとう~(*^^)v
120家のお友達に会えるのを楽しみに!
ベストショット頑張ります。

毎日、暑いですね!
ボンチチさん、ハルちゃん 夏バテせぬように気を付けて下さい!

by アージョママ (2010-08-06 11:41) 

チェリーまま

先日はお電話で失礼しました。
早々と満員御礼、おめでとうございます!!
この世では会えなかった我が家の姉妹ですが
一緒に載せてもらえるなんて、もう嬉しくて夢みたいです。
たくさんのお友達に会えるのも楽しみでワクワク~♪
作業大変だと思いますがよろしくお願いします。


by チェリーまま (2010-08-06 15:16) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
コマ埋まるの、めっちゃ早かったぁ・・・
なのでビックリしてます。
ベストショット!頑張ってねぇ!
その為にはお遊びに行かねばね!
by ボンチチ (2010-08-06 22:54) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
エントリーありがとうございました!
実感して、虹の橋を渡った子達にまで、気がまわるようになりました。
上手に姉妹の共演を表現出来るよう、頑張りますね!
by ボンチチ (2010-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小ボン君!?プチ犬まつり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。