民宿「ぼん」?

ちょっと早めのお盆休みで若葉家が民宿「ぼん」へ(笑)
やっぱり水泳効果!どすこいを返上した若葉っち!
10080701.jpg
小春姉さんは、ちょっとお疲れモード?
10080702.jpg
この方達は何をやってるんでしょうか!?って変なことしてるのは勘母ですね。
10080703.jpg
マルクままさんから頂いた嬉しい夏の大好物!ラムネゼリー!!
10080704.jpg
マルクは・・・
10080705.jpg
暑さに負けず、頑張るんやでぇ!!お散歩させてくれて、ありがとなぁ~!!
<勘ちゃんの写真・・・ブレブレばっかりでした。。。すまぬ>

今朝の風景!
10080801.jpg
若葉家、朝食のパンを仕入れ中。ハルちゃんも久々、犬飼気分?
10080802.jpg
パンタイムの向かいに、若きコーヒー職人の店が、今日オープン!
10080803.jpg
パンタイムのパン、持ち込みOK。ならば?そのうち、ワンコ同伴OKを取り付るぞぉ!
10080804.jpg
折角の帰阪なので、若葉家がアージョに会いに!我家もお供してきました。
何でカエル?
10080805.jpg
アーやん!
10080806.jpg
ちょっとPぎみのJOJO。早く治るとええねぇ。
10080807.jpg
ちょっとのんびりムードの週末でした。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

義まま。

あれ?ご馳走のお写真がありませんが(笑)
久しぶりのコハカバ家との団欒いかがでしか?
 
ハルちゃん、お声がけ有難うでした!
この次は是非にお邪魔したいと思うので宜しくお願いします!

のんびり・・・この歳になるとホントにそんな時間が有難いです(笑) 

明日、楽しみなんだなぁ~
何故にって?
内緒~~~(笑)

ジョジョ嬢もホントに早く直るといいね(#^.^#)
by 義まま。 (2010-08-08 22:45) 

アージョママ

なんで・・・カエルそこにいたんやろぅ~(笑)
アージョどちらかが遊んで運んで…乗せた?飛んだ?!

ホース要らなくなったらまた来てね^_^;(爆)
by アージョママ (2010-08-09 00:27) 

すけぼん

民宿ぼん
スプリング具合の丁度いいベット!!
快適な睡眠
美味しい料理
最高の宿でした。
ありがとうございます。

マルクママ 勘家とも
久しぶりにお会うことができ
楽かったー。

突然のアージョ家訪問にも
お付き合いいただき
ありがとうございます。
車中でのはるちゃんと
ぼんちちさんのぼけとつっこみ
おちのある話はいいですね~

すかさず撮影している「かえる」
ブログアップには感心しました。

今日は久多の川で遊び
明日行ってみたかった木曽路
を通って帰ります。

お世話になりました。
ありがとうございます。

すけぼん



by すけぼん (2010-08-09 07:24) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
コメント!ありがとー!
KIDは元気ですかぁ~??
ぼんぼんの顔も、オーレの顔も、父ちゃんや義まま。のお顔も見たいわぁ~!
是非また遊びに来てねぇ!!

どうやら!お世話になったみたいで恐縮です。。。
by ボンチチ (2010-08-09 21:04) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
突然にお邪魔しましたぁ。。。
あの襖!サイコー!ボンもおったね!
ユウさんにも会いたかったけど、、、また次回!
by ボンチチ (2010-08-09 21:07) 

ボンチチ

>すけぼんさん!!
ご利用、ありがとうございました(笑)
のんびりして頂けてたら良かったんですが・・・
4F!暑くなかったですか?
また来て下さいね。
by ボンチチ (2010-08-09 21:08) 

マルクまま

久しぶりにコハカバ家にお会いできて嬉しかったです。
有難うございました。 お邪魔いたしました。
ラムネゼリーを喜んでいただけて嬉しかったです。
次回は「アレ」をお持ちしますんで、場の設定よろしくお願いします(笑)

で、そ・・・そのかえるは何ですか?!
あまりにもリアルでびっくりひっくりカエルでございます。
アージョ家の? お願い、一緒に遊ぶ時は絶対持ってこないでね。
(カエル恐怖症のワタシです)

by マルクまま (2010-08-10 18:13) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
お越し頂きありがとうございました!!
ラムネゼリー!やっぱり美味かった!!
次回は「アレ」なんですね!鼓月が製造中止した今となっては
「アレ」が最強かと!期待しております。

玄関横の箱の上で、我々をお出迎えしてくれてたカエルさんです(笑)
でカエル恐怖症なんですか?!初耳かも!
by ボンチチ (2010-08-10 22:04) 

ナオぼん

またまたお世話になりました。
もう、帰ったら民宿「ぼん」に宿泊が当たり前になってしまいました。
すんませ~ん。

アージョ家突撃も厚かましいながらも楽しかったけど、往復する道中も楽しかったぁ。
別になんてことない話をしてただけだけど、あれがなんだかシヤワセ。
4人で1台の車で旅したら楽しいだろうなぁってすけぼんも言うてました。
あ、アージョ家も入れて6人とワンわんさかやったらもっとおもしろいネ♪

またよろしくですー。
by ナオぼん (2010-08-11 00:10) 

勘母

大ご馳走に、大笑いに、有り難うございました♪
キャプテンちぃむにお会いできて
めっちゃ嬉しゅうございました♪

今度は、身を粉にしてはたらきますので、
居酒屋『ボン』また、よろしくお願いいたします(^o^)/

カエル 好きです!

ねっ、ヤツを撮ろうと思ったらじっとしてないでしょ(^_-)
by 勘母 (2010-08-11 19:46) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、ようお越しでございました!!(笑)
ワイヤイ楽しいですねぇ!?マイクロバス借りて旅行せなアカンね。
小春姉さん、ちょっと心配ですが、とにかく食べてくれたらええですね。

またのお越しをお待ちしております。
by ボンチチ (2010-08-12 15:13) 

ボンチチ

>勘母さん!!
お疲れのところ、ようお越しでした!!
「身を粉にして・・・」メモしておきます(笑)
また来てねぇ!!

カエル好きなんやぁ!で、写真まで?
by ボンチチ (2010-08-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ犬まつり?お元気らしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。