蒸し暑い。。。

蒸し暑い日が続いてますが、皆さんもワンコ達も体調管理は出来てますかね?
バタバタと日が過ぎてますね。もう6月も終りです。。。
色々と整わない事が多くて、珍しく?ちょっとイライラモードなんですが
そんな時でも「そんな事より飯!」とか「そんな事より遊ぼ!」とかいう奴がいなくて
癒しの時間不足になってるんかなぁ???

昨日、空牙家が輪Tを取りにご来店でした。残念ながらボンチチは空牙を触れずでしたが・・・
10062801.jpg
ハルちゃんが撮った写真。そんな時はモードをオートにする方法を教えとかなきゃ・・・と反省。
すっかり大きくなってる空牙!ママさんのズボンの裾のドロがやんちゃ加減を表してるんでしょうか?(笑)
空ママさん、失礼しました。。。
今回もありがとうございました!!

今夕はこの方がご来店!
10062901.jpg
もう覚えたでしょ?
プチバセットグリフォンヴァンデーンのルーファスです!
いい顔してますねぇ?!ルーファス!また来てねぇ!!
ルフュママさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アロママ

マジ あぢぃ~~
ジメジメ ムシムシ 梅雨まっさかりって感じですね。

そして ボンチチ ハルさん 結婚記念日おめでとう(ちょっと出遅れましたが・・)

で、↓の ボン君が クロネコに乗って あちこち遊びにいってるのかな? の 文章に 鳥肌!
だってね、だってね、この前 ソファーに横になってテレビ見てたら ほんの一瞬だったんだけど アロリーのいる位置と反対の方に 黒い子がいたような気がしたのよ。
「ん? アロマか? リベラか?」ってホントに一瞬。
そしたら アロリーが 「ワンワン、ワンワン!」って廊下の方から駆けて来た!
ボン君だったんかな~?
こんな 会った事のないオバちゃんのところになんて来てくれないかなぁ
気のせいかなぁ~
by アロママ (2010-06-29 22:10) 

空母

いや~ん お恥ずかし~
本人はまさか写ってるなど夢にも思わずにいてました
おじゃまする前に河川敷きでボール遊びをしたのが・・・・
ズボン・スニーカーもだけど
実はTシャツもすばらしく汚れてます
今の時期空牙とのお出かけは着替え用意しなきゃです
また、お邪魔します
その時は ボンチチにしっかりお会いできますように
by 空母 (2010-06-30 09:13) 

ボンチチ

>アロママさん!!
あれ!ボンの奴、お家にお邪魔してましたか?
何かアロマ達のおやつとかおもちゃとか無くなってなかった?(笑)

アッ!おめでとうをありがとです。

by ボンチチ (2010-06-30 18:48) 

ボンチチ

>空母さん!!
ありがとうございました!!
ハルちゃんの撮った写真のピントが空牙じゃなくて
ズボンの方にあってたもんで・・・(笑)

次回は空牙をワシャワシャさせて下さいねぇ!!

by ボンチチ (2010-06-30 18:54) 

ルフュママ

この前はお邪魔しました^^!
ボンチチさんの撮ってくださるルーファスは、いつも超カワイイです。
私が撮ると毎度若干ふてくされてるんですが^^;

ボンちゃんムービー。
どのボンちゃんも「ぼくは幸せだよ」と言ってて、本当に心が温かくなりました。素敵な思いで、いっぱい。幸せなボンちゃん。いついつまでもボンチチさん、はるちゃんの傍でボンちゃんは笑っていますよね。
by ルフュママ (2010-07-01 20:40) 

ボンチチ

>ルフュママさん!!
この日は、ありがとうございました!
黒い子に比べてルーファスはとても撮り易いです。
確かに、ボンもそうでしたが、カメラ目線はくれないですね(笑)

ボンのムービー!
寂しさよりも「ええ顔しとったなぁ~」をメインに作ったつもりなので
そいうって頂けて嬉しいです!
by ボンチチ (2010-07-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況?七七日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。