近況?

6月22日はボンチチ&ハルちゃんの14回目の結婚記念日でした。
今年もというか・・・今年はというか・・・特にお祝いもなし。
考えてみれば結婚生活の半分以上はボンがおったって事です。
そんな話をしながら晩メシ食ってました。。。
そういや、去年はボンの尻尾先断裂事件でお祝いしなっかったような。。。

パイナップル、頭に被って嬉しそうにジェニファー嬢とツーショット!
100625_1755~01.jpg
ってぐらい、ハルちゃん普通?にしてます(笑)

明後日は宝塚記念です。去年はドリームジャーニー君のお陰でデジ一デビューとなったレース。
買ったばかりのPENTAX K-m君のファーストショットは、やはりボンでした。
コレ!
09063001.jpg
珍しくカメラ目線。
今思えば、もっと早くデジ一デビューしとくんやったなぁ・・・
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ナオぼん

結婚記念日おめでとございまーす。
さびしくなってしまったけど、でもこの1年も仲良くお幸せにね。

おシッポ事件からちょうど1年くらいなのかー。
悪夢の転勤辞令がこの直後で、そこらへんの時系列がめちゃくちゃなのだ。
あーそっかそっか。
なんか笑えるシッポガード付けてうちに来てくれたときはまだ転勤なんて夢にも思ってなかったんや…。

琵琶湖に行けない間は帰らないつもりだったけど、すけぼんが帰りたがってます。
もし帰れたら、ちょっとした話題があるかもー。
by ナオぼん (2010-06-25 22:37) 

にーけすまま

↓うれしかぁ〜〜!フラウとホーがご対面(涙

結婚14年おめでとう!
そうだね、ボンとはそのかなりの時間を一緒に過ごしたんだよね♪
これからもずう〜〜っと一緒だもんね☆

うんうん...ハルちゃん大丈夫そうだね...納得!!
by にーけすまま (2010-06-25 23:17) 

YU

今日は長らくはるちゃんを独占しました。楽しかった~~

パイナップルプリンセスはみょ~~にお似合いでしたよ。
ジェニの頭には????が飛び交っていましたが。

そして結婚14周年おめでとうございます。今日 言ってくれたらいいのに・・・。盛大にケーキでも用意したのにな。

ボンちゃんフォトにはやられましたよ・・・(涙)おまけにあの歌。
PCに取り込んだのでこっそりもう一度号泣しちゃいます。
by YU (2010-06-25 23:37) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
おめでとうをありがとうございます。
1年なんてあっという間ですよね。
だから、余計に大事にしないとね。

ちょっとした話題?!めっちゃ気になるんですが!!

by ボンチチ (2010-06-26 19:08) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
おめでとうをありがとうございます!

フラウとホーちゃんご対面!
フラットの取持つ不思議なご縁の話をしてたんですよー!!

「ハルちゃん大丈夫そうだね...納得!! 」
でしょ?でしょ?実は最もフラット気質かも!

by ボンチチ (2010-06-26 19:12) 

ボンチチ

>YUさん!!
おめでとうをありがとうございます。
そして、昨日もお世話になりました!!
ジェニさんに会えたのが、かなり嬉しかった様子でした。

親ばかな物をお見せしたようで・・・
奴、いい顔してるでしょ?(←まだ親ばか)



by ボンチチ (2010-06-26 19:19) 

シリウスママ

結婚記念日おめでとう(*^▽^)/
なんにもしなくてもオッケーだよ~
ボン父さん!ちゃんと覚えてるのが
すごい!って思います(^^)
あれ?世の中の御夫婦の常識なんかなぁ(笑)

by シリウスママ (2010-06-29 01:42) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
おめでとうをありがとうございます!
覚えてるだけでOK?
そういって頂けると助かりますが・・・
パパは・・・(笑)
by ボンチチ (2010-06-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もフラット!蒸し暑い。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。