虹の素

こんな空の下
10051601.jpg
ボンの身体のおおよその部分は虹の素になっていきました。
そして
10051602.jpg
あのでっかいボンがこんなにちっこくなって帰ってきました。
ありがとう。お前には感謝でいっぱいです。
でもね、やっぱり寂しいわ。

一緒に見送って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

ボン君 お帰り~!

ちいさなったなぁ~。

ボン君の事は絶対忘れへんでぇ~。
ボン君 また会う日までなぁ。
ボン君 ありがとう。

ボンチチさん・ハルちゃん 寂しいね。愛しいね。
またボン君の話しょうね~!!
by アージョママ (2010-05-16 21:24) 

おしゃまま

うんうん!やっぱり寂しいね!きのうまで一緒にいたのにね
でも優しいボンのことだからきっとしばらくはボンチチとハルちゃんのそばにいるはずだよ!きっと「行っていいの?」ってボンチチの顔色を覗いていると思う・・・・
寂しかったらしばらくそばにいてもらいましょう!!
ボンチチとハルちゃんが必要とする限りそばにいると思うよ!
ボンが恋しくなったらボンを呼ぼう!大きな声で!
by おしゃまま (2010-05-16 21:33) 

akino

ボンくん、お帰り。
小さくなったけど、ボンくんの大きさはみんな忘れないよー。

ボンチチさん・ハルちゃん
寂しいに決まってますよね。
その寂しい気持ちも大切な思い出ですよね。
お二人で・お友達と、いっぱいボンくんのお話、できますね。

ボンくん、何言われるのか、こっそり聞いててねー。
by akino (2010-05-16 21:42) 

マリンママ

お帰りボン君!!

ボン君のこと見送りにいけなくてごめんね・・・

でっかいボン君がちっさくなっちゃって
また心の中にぽっかりとでっかい穴があいてしまいました
でもね 君はあいた穴以上にでっかい存在です!
これからもそのでっかい存在でボンチチさんとハルちゃんと
私たちみんなを温かく見守ってくださいね!

☆彡日本一幸せ者のフラット・コーテッド・レトリバー ボン君へ☆彡
by マリンママ (2010-05-16 22:02) 

ルナアルまま

ボン君、お帰りなさい。
これからも、ずーーーっとボンチチとハルちゃんと一緒だね。
ボンチチ&ハルちゃんの事を見守っててあげてね。

ボンチチさん、ハルちゃん
お身体ご自愛ください。

by ルナアルまま (2010-05-16 22:28) 

シリウスママ

お帰りなさい。
あんなに大きかったボンくんが
こぢんまりなってしまったね
寂しいなぁ(ノ_・。)
今日は最後まで見送れなくて心残りだった
ちょうどお空に昇ってるくらいに側を
通っていたのでお見送りさせてもらったよ
夏が似合うボンくんを見送った空は
真っ青だったね
by シリウスママ (2010-05-17 00:42) 

アロママ

ボン君 本当に 行っちゃったんだねぇ~

さて これからは ボンチチと ハルさんががんばる番だ!

存在感が大きかった分 淋しさ 悲しさは その存在感以上に大きいと思う。
でもそれに負けないよう ボン君が心配しないよう がんばってくださいね。

by アロママ (2010-05-17 08:50) 

りんパパ

ほんとにただただビックリしております。
昨年の吹上では娘と二人でボン君の並ならぬ大きさに驚き感動してたこと
今思い出しております。
ボン父・母様の心情を察すると居た堪れない気持でいっぱいです。
生がある以上、いつかは死というものを覚悟しなければいけない・・・
皆そうは思っていてもいざ現実となるとそう簡単には受け入れることが出来ないのが感情を持つ私達人間の弱いところ。でも頑張って頑張って頑張りぬいたボン君の為にも早く立ち直ってくださいね。
ボン君はいつまでもずっとボン父・母様の傍にいますから。

by りんパパ (2010-05-17 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せ者気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。