幸せ者

10051501.jpg
本当に沢山の皆さんにお別れしてもらって、お花やお供えを頂いてボンは幸せ者です。
今生の姿は今夜限り。明日、虹の素になってお空に。お骨は一緒に帰ってきます。
今夜、いっぱい話をしとかなきゃね。

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ピースのママ

ボンちゃん、今までありがとう。
頑張ったね、ほんとに偉かった。

今日は久しぶりに青空。
その青空にボンちゃんが走ってる姿が浮かびました。
今頃、思いきり飛び回ってるよね。

ピースと遊んでくれてありがとう。

大好きなボンちゃん。
また逢おうね。
by ピースのママ (2010-05-15 21:31) 

いくりん

ボンちゃん、みんなに愛されて本当に幸せ者だね!うん、ほんとに!
今のボンちゃんとは会えなかったけど、また違う形でどこかで会えるかな?というか、会いたいので、ボンちゃん、よろしくね!
by いくりん (2010-05-15 22:14) 

テアボロ

このっ!孝行息子!
いちばん全国のフラットオーナーに知られていた子でしょうからね。
愛されて当然ですよ。
実物も本当にやさしくてイケメンで・・・
吹上最終日のスカジャン着たボンの姿が思い出されます。
今でもクッキリ姿が思い浮かぶんですよ。

今頃はあっちでみんなに出会ってるかな。
向こうは向こうで面白い場所なのかもしれませんよね。
いずれ僕たちが行くまで退屈することはないかもしれませんね。
きっとまた会えます。

今晩はこれまでの思い出を語りかけてあげてください。
もうされているかもしれないけど。

痛みから解放されたボンの顔は穏やかなんだろうな。

by テアボロ (2010-05-15 22:44) 

チェリーまま

ボンちゃん、
ボンチチさん、ハルさんの子で幸せだったね。
たくさんの人に愛されて、たくさんのお友達に囲まれて
最高に幸せなワン生だったね。
これからは虹の橋からみんなのこと見守ってね。
そうそう、チェリーのお姉ちゃんベリーとも遊んでやってね。
川も海も琵琶湖も大好きだったから
ボンちゃんとも気が合うかも。よろしくね。

ボンチチさん、ハルさん、
ワンコと暮らす以上いつかは見送らなくてはいけないと
わかっていても本当に辛いです。
今は実感なくても、
これから辛い闘病に耐えた我が子を思って辛い日が
あるかもしれません。
でもそんな時はボンちゃんがボンチチさん、ハルさんの子で
本当に幸せだったことを思い出してくださいね。


by チェリーまま (2010-05-15 22:55) 

おーみ

ボンくんの様子ブログで拝見していました。
がんばれがんばれって・・・
たくさん頑張りましたね、本当に良い息子さんですね。
我が家の猫も闘病中です。きっとボンくんのように頑張ってくれると思います。
穏やかに優しい時間をボンチチさんとハルさんそしてボンくんが過ごせますように。
by おーみ (2010-05-15 23:15) 

coorai

今日はありがとうございました。
ボン君に会えて、なでなで出来て嬉しかったです。
ボン君は本当に幸せです。ボンチチさんとハルちゃんの子だった事が何よりの幸せ!そして沢山の人に愛されていた事が幸せ!沢山のお友達が居た事が幸せ!他にもい~っぱいの幸せを胸にお空に旅立ったのだと思います。
そして、ボン君もたくさんの人の心に幸せを運んでくれましたね。
ボン君が繋いでくれた輪を大切にしたいです。ボン君、ありがとうね!


by coorai (2010-05-16 00:27) 

KAZU

ボン、ようがんばったなぁ!

心からご冥福をお祈り致します。

チチ・ハルちゃんいっぱい泣いて見送ってやってや!
by KAZU (2010-05-16 01:10) 

おしゃまま

ボン!きれいなお花に囲まれてホント幸せ者だね!
そのお花、みんなの「ボンが迷わずお空に行けますように。寂しくないように。」っていう気持ちのこもったお花だから、心配しないで行くんだゾ!!
ボンチチ・ハルちゃんのことは心配かも知れないけどオトナなんだから大丈夫(笑)しばらくは落ち込んでると思うけどみんなついてるから大丈夫だぉーーーー
今日はボンのその身体とはおわかれだけどお骨になってボンチチハルちゃんのそばにまたいてあげてね!!
おばちゃんはボンチチ様のいうことを聞いて今日はいーっぱいわが子たちと遊ぶゾ!!ウリウリしてたわむれるゾ!会いにおいで!!
by おしゃまま (2010-05-16 05:26) 

アイルークママ&とーしゃん

ボン君、
今日、聖地にて、君を想う。

みんないるよ。
かけておいで!
泳ごうよ。カヌーも乗ろう! ウマウマも用意したよ!
おもちゃは。。。ボン君の方が勝ちだけど。

自由になったその体で、思いっきり遊ぼうよ。
あちこち、行かなきゃならず、モテモテで大変だろうけど、
チラッとでも、遊びに来てよ!
待ってるからね!

by アイルークママ&とーしゃん (2010-05-16 06:51) 

cheese

ボン君、きっと日本一の幸せな子❤
一回、アージョ一家に、お店に連れて行ってもらった時に会っただけ。
アージョのM川友達のフレンチブルドッグです。
ずっとずっと実はM川チーム見てたよ。「これ以上がんばれなんて言えないよ。」って
思いつつ…コメント入れれないまま…陰で祈ってました。

きっとみんなの気持ち、ちゃんと受け止めて旅立ったんだよね。
きっと見守ってくれてるよね。一回だけだけど、優しい瞳忘れないよ。
きっとボン君の前では笑顔続けてたボンチチ&ハルちゃんさん。
ホントにお疲れ様でした。自由になった体いっぱい喜んでると思います。
フラットチームうらやましい~!幸せもの~!
by cheese (2010-05-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボン逝っちゃった。虹の素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。