気配

まだまだ気配を感じてます。きっと寂しがりなんでウロウロしてるんかも。
ボンチチもハルちゃんも、そこそこ?普通に?生活しておりますのでご心配なく。
10051901.jpg
とは言え、ちっちゃくなったボンに話しかけてます。

ボンの写真を飾ろうかとファイルを整理しようか思うんですが、最近のボンの写真を見ると・・・。
でかかったボンは身体以上の存在感やったって事ですね。
10051902.jpg
ならばと、ちっこい時の写真を眺めてみたり・・・。

沢山の皆さんに温かいコメントを頂いておりますが 個々のコメントにお返事書くには・・・気力が足りません。。。(笑) どうか、お許し下さい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

チーム暖歩

明日はボンちゃんが神様から天国の永住権をもらって7日目。
でもまだパパ・ママちゃんのそばをウロウロしてるかな?

また後日懲りずに会いに行きます。

by チーム暖歩 (2010-05-19 20:58) 

Basia

たぶん一番乗り失礼します。
コメント書いているみなさん、返事を期待してコメントを書いているつもりはないと思いますよ。
今はしっかりボン君と語り合ってください。
人間の世界(仏教の世界か?)では49日まで魂は残っている人々のまわりにただよって、挨拶をして、それからお空にのぼっていくみたいです(かなりいいかげんですが)。
1ヶ月ちょっとしか時間はありません。ゆっくり、じっくり楽しかった日々をボン君と、ハルさんと語り合ってくださいね。
ボン君が安心して虹の橋に行けますように。

by Basia (2010-05-19 21:04) 

coorai

ボン君うろうろしているんでしょうね~。
ずっと気配を感じていたいけれど・・・虹の橋へ行って待っていてもらわないとね!でも、やっぱり淋しいですね・・・。これはもう理屈ではなく、淋しいです。でも、ボン君のお写真を見て、「このときのボンはさぁ~」ってお話できる日がやって来ますよね。
小さかったボン君、また小さくなって・・・でも虹の橋で再会する時にはまた大きくなっていますよ(^m^)

by coorai (2010-05-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹の素遺業。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。