2010-05-10

食べなくなって丸2週間。琵琶湖での奇跡から丸1週間経ちました。
良い状態では、ありませんが頑張ってます。
昨日、頂いたお土産!!
10051001.jpg
土曜日に水泳部の面々がホームビーチでのお遊びの時、拾ってくれた小石や砂利が入ってます。
何とも嬉しいお土産。足の裏をゴロゴロしたり、ニオイを嗅がせてみたり。
ボン!琵琶湖へまた帰っておいでって皆がいうてるでぇ!頑張ろなぁ!
nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

アロママ

ボン君 キミの様子 今日も見にきたよ♪
↓のコメントで ボンチチから 
「ボンの犬生、どうか最後まで見てやってね。」
って コメント返してくれてるの読んで 犬の十戒を思い出したよ。

『わたしが死ぬ時 そばにいてください、そして覚えててください わたしがあなたをずっと愛していたことを』

そうだったね。
ボン君は ボンチチさんや ハルさんだけじゃなく まわりのお友だち そしてまだあったこともないあたしにだって 元気な笑顔で 幸せ分けてくれてたんだしね。
だから ここに来るのが怖いなんて逃げてちゃだめだって思ったよ。

毎日 ボン君のがんばる姿 応援しに来るからね❤
しんどいだろうけど もう少しがんばって ボンチチ&ハルさんのそばにいてあげてよぉぉぉ~!
by アロママ (2010-05-10 20:33) 

shio-chan

ボン君、頑張ってくれていて、全国のボンフアンの心を熱くしてくれています。
今日も「ガンバレ!」の気を、ようやく春めいてきた北国から送っています~
 
ボンチチさんもハルちゃんも、頑張ってくださいね~
by shio-chan (2010-05-10 20:49) 

ちょぴ

ボンくん、お守り、琵琶湖のにおいした?
いっぱいクンクンにおいしてね。
ボンチチさんもハルちゃんさんもがんばってください  
ちょぴもボン君を応援してるよ!
by ちょぴ (2010-05-10 20:57) 

テアボロ

ずーーっと秋田から、そしてGWはボン君の故郷ニセコからみんなでボン君のことを思っていたよ。
すぐにまたみんなで琵琶湖へ行ける!
頑張れ! 僕はもうそれしか言えない!!
全国のフラットオーナーがみんな心配しているよ。
by テアボロ (2010-05-10 21:58) 

wizii32

ご無沙汰しています。
ボンのことフラ友からお聞きし、久々にブログ訪問させていただきました。

我が家のwillと20日違いの誕生日ののボン・・・・。
言葉が見つかりませんが、親愛なるボン父さん、ハルちゃんの元で
穏やかな日々を、長く送ってほしいと祈ります。
ボンには沢山応援してくれる方いるので、きっと頑張ってくれると信じています。
by wizii32 (2010-05-11 07:06) 

KAZU

こんな嬉しいお土産はないね。
なんて幸せな優しい人たちに囲まれてるんでしょう。
優も食べなくなってから、ドキドキしながら看病してましたが、
まだあいつは他って歩いたり遊んだり出来ていたから救われますが、
ボンは起きたくても起きれない歯がゆさ辛いなぁ・・・

みんなの思い絶対とどいてるから。
ボンチチハルちゃんお疲れ出ませんように。
by KAZU (2010-05-11 08:17) 

ako

陰ながらボンちゃんの調子が少しでもよくなるようにと
祈っていました。
たくさんのお友達の気持ちを受けて、そして少しでも大好きなボンチチさんや
ハルちゃんたちと一緒にいれるよう頑張ってるのね。
↑のアロママさんの十戒、
そのとおりですね。
どうか1分、1秒でもそばにいてあげて下さいね。

by ako (2010-05-11 08:55) 

ミカ

いつも読み逃げしておりましたが、どうしてもボンちゃん「頑張れ」って
声を掛けたくてコメントしました。
みんなに見守れて、みんなの「頑張れ」の気持ちを一杯受けてボンちゃんに奇跡が起きることを願います。


by ミカ (2010-05-11 11:04) 

ALFAMAMA

ボン、今日は雨だねぇ。(芦屋も雨かな?)
少し肌寒いくらいだから寒くないようにしてもらってね。
琵琶湖のお土産うれしいねぇ。
ゆっくりだったけどしっかり歩けたもんね!
またあの日みたいな奇跡を・・・って思いたいけど
欲張るのはやめとこ。
生きててくれてるだけでありがとう。
ボン毎日がんばってるね。すごい!
みんなの応援パワーをガッチリ受け取ってね。
by ALFAMAMA (2010-05-11 16:57) 

ボンチチ

>アロママさん!!
ありがとー!
奴は、今日も頑張って生きてますよぉー。
平凡な毎日ってありがたいんだよ!
アロマとリベラをハグハグしてやってね!
by ボンチチ (2010-05-11 18:42) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ボンファン・・・は大袈裟ですが、皆さんに応援してもらって
本当に幸せな奴だと思ってます。
今日も、頑張ってますよ。
by ボンチチ (2010-05-11 18:43) 

ボンチチ

>ちょぴちゃん!!
ちょぴちゃんも、一緒に集めてくれたんかなぁ?ありがとうねぇ。
ジャラジャラ音と、足の裏をガチャガチャしたら反応してたよ。
応援、ありがとねぇ!!
by ボンチチ (2010-05-11 18:46) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
応援、ありがとうございます。
ボンと北海道へ!の夢は叶わなかったですが
吹上でご一緒出来て、本当に良かったと思ってます。
皆さんに応援してもらって、ホンマに幸せな奴です。
by ボンチチ (2010-05-11 18:48) 

ボンチチ

>wizii32さん!!
応援ありがとうございます。
今となっては、吹上でご一緒出来て本当に良かったです。
またの機会・・・は望み薄で残念ですが・・・
最後までしっかりボンと頑張ります。
by ボンチチ (2010-05-11 18:53) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
本当に嬉しいお土産でした。気持ちに感動しちゃいますよね。
寝たきり状態、確かに辛いんですが・・・それもボンの姿なので
最後までしっかり頑張ります。
by ボンチチ (2010-05-11 18:56) 

ボンチチ

>akoさん!!
応援、ありがとうございます。
寝たきり状態なので看病らしい看病をさせてくれてます。
奴には恩すら感じてるので、恩返しかな。
by ボンチチ (2010-05-11 18:59) 

ボンチチ

>ミカさん!!
応援、ありがとうございます。
奴は思った以上に強い子です。
めっちゃ頑張ってます。
もう一度の奇跡は・・・望み薄な状態ですが
最後までしっかりボンも僕らも頑張ります。
by ボンチチ (2010-05-11 19:01) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
凄いお土産でしょ!本当にフラット飼いの皆さん素敵な方ばかりです。
ボン、今日も頑張ってますよぉー!
生きてくれてるだけで、感謝です。
いつも、ありがとー。
by ボンチチ (2010-05-11 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-092010-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。