2010-05-09

10050901.jpg
スイカジュース・お水・ミルクなんかを、こんな風に飲ませてます。
今日はソフトクリームも少し、口に入れてやるとペロペロと。
10050902.jpg
皆さんにお見舞いしてもらって、励ましてもらって頑張ってます。
ボンだけじゃなく、ボンチチ、ハルちゃんも励ましてもらってます。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

パセミンママ

何もできませんが・・・祈ることぐらいしか出来ませんが
応援しています
頑張って
そしてどうか痛みがありませんように
ぼんちちさん、はるちゃんも頑張ってください
by パセミンママ (2010-05-10 16:33) 

ボンチチ

>パセミンママさん!!
応援ありがとうございます。
ボン、頑張ってます。
奴は思った以上に強いので、負けないように僕らも頑張ります。
by ボンチチ (2010-05-10 18:52) 

マリンママ

ボンくん!

昨日はソフトおいしそ~に食べるとこ見ることが出来て良かった~(^O^)

マリンもボンくんのソフトをお裾分け・・・ おいちかったでし(マ)

ボンくんのお陰で昨日はアーシャちゃん、ジョジョちゃん、ばちゅくんにも会えました!

マリン家のFCRつながりはみ~んな君が作ってくれたんだよ!

やっぱり君はスーパーDOGだ!

これからももっともっとみんなに生きる力と勇気と感動を与えてくださいね!
by マリンママ (2010-05-10 22:03) 

ちゃいろちゃん

先日はまたまたありがとうございました。
ボンくん、いっぱい飲んでおしっこもいっぱいして
父とハルちゃんとの時間、たくさん過ごせますように。
何もできないけど、いつもお祈りしています。
by ちゃいろちゃん (2010-05-11 05:43) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
この日も、ありがとうございました。
縁つなぎ!喜んで頂けてたらボンも嬉しいはずです!
今日も頑張って生きてます。
by ボンチチ (2010-05-11 18:36) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
この日は、ありがとうございました。
今日もおしっこ、しっかりしてくれてました。
奴が頑張る間はしっかり?のんびり過したいと思います。
by ボンチチ (2010-05-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-082010-05-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。