2010-05-08

昨日の夜、風太家がお見舞いに。風太もボンにお見舞いのご挨拶してくれました。
10050710.jpg

今日のボンです。
本業仕事バタバタで、殆ど傍に居てやれずでした。。。
10050801.jpg
夜、病院に点滴に連れて行く為、抱き上げたらちょっと軽くなってる気がしました。
反応も悪い状態が続いてます。


でも、呼吸して頑張って生きてます。
そのまんまで、ええから生きてて欲しい・・・と思うのはエゴでしょうか。。。
沢山の方から応援のメールやコメントを頂いてます。パワーや気を頂いてます。
お陰で元気な時の数倍、ボンに話しかけてます。
どうかボンに向けて頂く思いの半分は、目の前でイタズラしてる?呑気に寝てる?
尻尾ブンブンの我が子に、いつも以上に向けてやって下さい。
いっぱいお話して、撫で撫でしてやって下さい。
ボンやボンチチ、ハルちゃんの分までね。
そんな思いがふっと湧いた夜でした。
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

アージョママ

ボン君の顔2日見てないボン君の顔みんかったら落ち着けへん。

エゴでも良い大いに望んでいいと思います。
痛い声は堪忍やけど・・・いや違うなぁ~困らせて欲しいよね。
ボン君の要求やもんね~撫でて話して傍に居たい。
甘えたさんボンボン~。

穏やかで大切な時間がボンチチさんとハルちゃんとボン君に流れます様に~!!


by アージョママ (2010-05-09 00:05) 

赤チャレ

ご無沙汰してます。

かなり大変な状態なんですね~

前に戻って読ませてもらいました。
涙が出てきちゃいました。

ボンくん一度しか会ってないけどキャンプ場での
顔はちゃんと覚えてるよ~
痛みがない様に祈ってます。

遠くからで、何も出来ないのが残念なのと、皆さんと同じようにわが子のように心配です。

ボン家の皆様も大変でしょうが、身体を壊さないようにがんばってください。
by 赤チャレ (2010-05-09 00:24) 

ミーナ

ボン父さん、ハルちゃんの「そのままでいい」の思い。
わかります。
食べなくても、ずっと寝ていてもず~っと居るものだと願います。
ボンくん、がんばれ!
いっぱいいっぱいナデナデしてもらおうね。
毎日ボンくんのブログ写真にナデナデしてるからね。
みんなが応援してるよ。

ボン父さん、ハルちゃん共に本業と色々と忙しい中だと思いますが、
がんばってください!
ブログでの応援や祈ることしかできないですが、ずっと願ってます!

by ミーナ (2010-05-09 00:39) 

Genkiママ

ボン君のこと琵琶湖へ出陣・・・で知りました。
たくさんのエールや思いをたぐり寄せて頑張ってるボン君の姿に
ただただこのままでいい・・・ずっと傍に・・・と画面前で祈ることしか出来ない我が家です。
フラットの輪Tシャツやカレンダー掲載された全国の皆さん&お友達エールが大きな光明となりますように・・・
by Genkiママ (2010-05-09 11:51) 

シリウスママ

昨日も今日も目の前で尻尾ぶんぶんの我が子と
ボン君の分まで駆け回ってきました
そこかしこでボンの名前を呼んで来ましたよ
届きました~?

PS・・今日はビックリです!!!
ダニーがレギコにくっついたままフラフラに・・・・
カタンドッグメタルの効果はばっちりです。
by シリウスママ (2010-05-09 17:47) 

アロママ

正直ね、ここ、覗くの 怖いの。
今日もボン君 がんばってくれてるといいけど・・・
もしも 悲しいお知らせだったらどうしよう・・・

でもね ボン君の姿見てると いかんいかん! こっちがそんな弱気になっちゃ!って 怒られてる気がして 逆に元気もらって帰るんだよね。

ボン君のパワーいっぱいもらって 今日も幸せ♪
サンキュ♪ ボン君。
明日も がんばろ♪
by アロママ (2010-05-09 18:16) 

あきちゃん

夜遅くにお邪魔してしまってすみませんでした。
しかも風太まで…
でもボンくんのお顔見られて本当に良かったです。

そうですね、呼吸して頑張って生きてますもんね。
そこに居てくれることに大きな意味がありますよね。

私も風太ともっともっとお話します。
今のボンチチさんの言葉、しっかり胸に刻んでおきます。
ありがとうございます。
by あきちゃん (2010-05-09 21:49) 

クリスママ

昨日は、お邪魔しました。ボンちゃんパパママの為に
めっちゃ頑張って息してました。がんばっているだけに元気になるよう祈る事しかできずにもどかしかったです。なにも、できずにごめんなさい…
ただただ、祈ってます。
by クリスママ (2010-05-09 22:29) 

おしゃまま

ボン!今日も頑張ったね!エライね!!
↑アロママと同じで・・・・おばちゃんも怖いんダ

ボンには頑張ってほしいけど、それが辛いなら頑張らなくていいよって思うコトもあるし・・・・

でもね、ボンがガンバッテルってことはボンチチとハルちゃんのそばにもう少し一緒にいたいんだって思ってるってことだと思うんだよ
ボンチチもハルちゃんも、もうずっと心配でヘロヘロかなと思うけど、ボンが見てるよ!!きばってイコー(笑
by おしゃまま (2010-05-09 23:47) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
いっつも、すみません。
ホンマにありがとうございます。

by ボンチチ (2010-05-10 11:48) 

ボンチチ

>赤チャレさん!!
応援、ありがとうございます。
かなり厳しい状況ですが、頑張ってます。
去年、吹上に行っといて本当に良かったと思ってます。
by ボンチチ (2010-05-10 11:51) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
応援ありがとうございます。
ボン、頑張ってくれてます。
本当に強い子です。
僕らは大丈夫!ありがとー。
by ボンチチ (2010-05-10 11:52) 

ボンチチ

>Genkiママさん!!
応援ありがとうございます。
全国の皆さんに応援して頂いて本当に幸せな奴です。
ボン、頑張ってます。
by ボンチチ (2010-05-10 11:54) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
ありがとうございます!
きっと届いてると思います。
そして頑張ってます!

by ボンチチ (2010-05-10 11:56) 

ボンチチ

>アロママさん!!
「サンキュ♪ ボン君。」
ありがとうございます!フラット冥利に尽きます。
ボンの犬生、どうか最後まで見てやってね。

by ボンチチ (2010-05-10 11:58) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
来てくれて、ありがとうございました!
ボン、頑張ってたでしょ?
風太にも、ありがとーってボンチチの分までハグハグしてやって下さいね!
by ボンチチ (2010-05-10 12:00) 

ボンチチ

>クリスママさん!!
お見舞い、本当に、ありがとうございました。
頑張ってましたでしょ?!
思ってた以上に、強い子なんです。

by ボンチチ (2010-05-10 12:02) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
いつも気に掛けてもらって、本当にありがとうございます。
きばって、頑張りますよぉー!
ボンの犬生、どうか最後まで見てやってね。

by ボンチチ (2010-05-10 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-072010-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。