2010-05-07

皆さんに頂いたお守り。沢山の神さんに見守られてます。
10050701.jpg
頂いた新入りおもちゃにも!
10050702.jpg
ナデナデまで・・・
10050703.jpg

今日は「痛いよぉ~ワンワン」はありませんでした。
口から食べなくなって10日。でも頑張ってます。
お前は強いやなぁ!!
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

空母

ボン君 偉い!
おばちゃんは君に教えられた
弱気じゃいけないんだよね
がんばる強さ大切ってことを
ボンチチさん、ハルちゃんお二人にも・・・・
がんばってる家族になんですが
あえて言います
家族そろって仲良くがんばって!
フレ~ フレ~ ボン家
by 空母 (2010-05-07 20:30) 

シリウスママ

痛いの痛いの飛んでいけ!
ボン頑張ってるなあ~!
偉いな~~!
ホント偉いよ・・・
ボン!ボンチチさんとハルちゃんに
うんと甘えんねんで~~。

PS・・今日カタンドッグメタルが届きました
忙しい時にありがとうございました
さっそく着けさせてもらってます
by シリウスママ (2010-05-07 21:13) 

イントの姉

めっちゃ頑張ってるボンちゃんに
「頑張れ」なんて軽々しく言えないけど
頑張ってね。
でもあんまり頑張りすぎたらアカンで。
痛かったら痛いって言うんやで。
by イントの姉 (2010-05-07 23:13) 

いくりん

3月末にマルクの所へ遊びに行かせてもらって、マルクままさんに「ADWに時間があったら行ってみれば?」とおっしゃって頂いたんですが、時間の都合上行けなく、「また今度行ってみる」と・・・。

でも、みんなの声援を受けてボン君は幸せだね!
全国のみんなが、会った事のないお友達も「頑張れ!」と願っているよ!
by いくりん (2010-05-07 23:39) 

萩ママ

ボンの穏やかな顔を心の中でなでなでしているよ。
テラは食べなくなってからも随分長い時間私達と一緒にいてくれた。
そんなに頑張らなくてもいいんだよ〜、充分だよ〜っていつもなでなでしてたけど、充分すぎるくらいの時間をくれたの。
ハルちゃんとボンチチとボンの時間ゆっくりと...
by 萩ママ (2010-05-08 00:10) 

ラムまま

ボン君の痛みが消えますように・・・

12月のカレンダーのボン君に向かって
なにも出来ませんが一生懸命祈っています。



by ラムまま (2010-05-08 00:19) 

ちゃいろちゃん

先日はありがとうございました。
ボンくんほんとに強いです。
そして、とってもいい子。
父とはるちゃんの期待にこたえようと頑張っている姿に
涙が出ました。

みんなのお守りが、ボンくんの痛みを和らげてくれますように。。
by ちゃいろちゃん (2010-05-08 08:10) 

よし☆よし

口から食べれなくなって
もう・・・10日も過ぎたのですか
ボン君強いです

なにもできないけれど
北の国からも、応援してますよ


by よし☆よし (2010-05-08 10:40) 

むつはは

ボンくんえらいね。
強いね。

なんにも出来ませんが、むつとセイラと
応援してます。
うちの子の野生児powerが届きますように。

by むつはは (2010-05-08 20:18) 

ボンチチ

>空母さん!!
応援、ありがとうございます!!
もちろん、頑張りますよー!
by ボンチチ (2010-05-08 23:28) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
ボン、偉いでしょ?
めっちゃ頑張ってます!
甘えてくれたら、もっと頑張るんやけどなぁ~!

by ボンチチ (2010-05-08 23:31) 

ボンチチ

>イントの姉さん!!
色々、お気遣いありがとうございます!
めっちゃ頑張ってるでしょ?
まだ、頑張ってもらいますねん。
by ボンチチ (2010-05-08 23:32) 

ボンチチ

>いくりんさん!!
応援、ありがとうございます。
ボンは本当に幸せ者です。

マルクは自然体で頑張ってますね。
間もなく8歳の誕生日ですもんね。
僚友マルクにお祝いをテレパシーで贈るようにボンに話しておきます。
by ボンチチ (2010-05-08 23:38) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
SKっ子、皆、頑張ちゃうみたいですよ。
今は、いっぱい話しをしてやってます。
まだ、話してやりたい事もあるので、もうちょっと頑張ってもらわんと。

by ボンチチ (2010-05-08 23:43) 

ボンチチ

>ラムままさん!!
応援、ありがとうございます。
ボン、頑張ってます。
我が子ながら強さに驚いてます。
by ボンチチ (2010-05-08 23:46) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
この前は、ありがとうございました。
タコさんの笑顔に救われてます!
ボン、頑張ってたでしょ?
まだ、頑張ってくれると思います。

by ボンチチ (2010-05-08 23:50) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
こんなに強い奴だとは、思ってもみませんでした。
頑張ってるボンに応えてやれてるのか心配になりますが
まだ、もうちょっと頑張ってもらいます。
応援、ありがとうございます。
by ボンチチ (2010-05-08 23:53) 

ボンチチ

>むつははさん!!
応援ありがとうございます。
ボン、強いです。頑張ってます。
もうちょっと頑張ってもらいます!


by ボンチチ (2010-05-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-062010-05-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。