2010-05-06

今日も沢山の方がお見舞いに。皆さん本当にありがとうございます。
10050601.jpg

夜、若葉家帰省記念グビグビの途中でボンが3度声をあげた。
「痛いよぉー」って言った気が・・・。
頑張れとしか言ってやれないんかなぁ。。。
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

あきちゃん

ボンくん、痛いんだね。
頑張ってるのに頑張れって言えないですよね。

ボンくん。
して欲しいことあったら、いっぱいパパとママに言うんだよ。
パパとママはボンくんのためなら、きっといっぱい頑張ってくれるよ。
みんな、みんなボンくんのこと心配して、応援してるよ。
by あきちゃん (2010-05-06 23:37) 

おしゃまま

ボンのそんな声を聞くボンチチハルちゃんもつらいね。

ボン!痛いの?おばちゃん近くにいたらさすってあげたい!!
どこか痛い時は、誰かがそばにいて痛いところをさすってくれてるとなんだか安心するもんね・・・・ボンチチハルちゃんにたくさん甘えるといいよ!!

by おしゃまま (2010-05-06 23:49) 

ナオぼん

昨日はまたまたありがとうございました。
なんかもう、お店の方ではなくお宅の方の階段を昇りつつ「だたいまー」とか言ってる自分に笑ってしまいます。

「痛いよー」の声、つらかったけど、久し振りにボンの声を聞きました。
間違いなくあのボンの声。
どんどんモンク言うのだ。
ワガママ待ってるよ。
by ナオぼん (2010-05-07 11:58) 

にーけすまま

たくさんの方に逢いに来てもらえて良かったねぇ〜。
少しは気が紛れたかな?...ボンもボンチチもハルちゃんも。。。

痛いんだね...。
痛いのはどうしようもないから、お薬で痛いの痛いの飛んでけ〜〜!してもらおうね。

ボンは偉いよ、可愛いよ....痛いのを我慢せずにどんどんサインだしてね!!

by にーけすまま (2010-05-07 12:10) 

チェリーまま

辛そうな我が子のそばで何もしてやれなくて
ただ寄り添うことしかできなくて・・・
でも、たくさんのお仲間の応援心強いですね。

ボンちゃん、すごくすごく頑張ってますね。
「頑張ってえらいね、えらいね」って
いっぱいいっぱい、褒めてあげてくださいね。

by チェリーまま (2010-05-07 14:41) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
さすがに「痛いよぉ~」は聞いてて辛かった。
でも、頑張ってるもんねぇ!?
こっちがへ込んでる場合じゃない!頑張ります!
応援、ありがとー。
by ボンチチ (2010-05-07 19:00) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
確かに「痛いよぉ~」は聞いてて辛い。
でも頑張ってるんでね。
おしゃままの分までナデナデしてやります。
by ボンチチ (2010-05-07 19:02) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
昨日はありがとうございました。
ボンの声、そういえば久しぶりかも。。。
「何か、くれー」の声が聞きたいっす。
by ボンチチ (2010-05-07 19:04) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
本当に沢山の方がお見舞いに来てくれてボン家は幸せ者だと思います。

ボンは偉いよね?
「こいつ!こんなに強かったんや!」って感心させられてます。
頑張って応えてやります。
by ボンチチ (2010-05-07 19:08) 

ボンチチ

>チェリーままさん!!
ありがとうございます。
ボン、頑張ってます。強いです。
いっぱい褒めてやります。
by ボンチチ (2010-05-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW2010-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。