GW

ゴールデンウィークも今日で終わり。この度のGWは思い出深いものとなりました。

4日。
ボンの出身犬舎の親戚さん!
広島からROKOさんとテトが、神奈川から健太家KAZUさんと健太ままと大樹が
キューココリーブ家からayaさんとイサオさんが!ボンのお見舞いに来て下さいました。
血統ならではの話や病気の話・・・皆さんに励まして頂きました。
大樹です!
10050402.jpg
テトちん!
10050403.jpg
夙川ブラブラ散歩の帰りにASTI家とマルク家もお見舞いに!!
ASTI家を代表して?ルフィー!大きくなってました!
10050404.jpg
僚友マルク!(昨日のブログの写真も)
テンション揃えてくれました(笑)
10050405.jpg
オーレの父ちゃんと義まま。もお見舞いに。義の日やったのに強引なお誘い、すみませんでした。
そして今や、ボン家があるのはここのお陰!アージョ家がお越しに。
健太家、ROKOさん、義家、アージョ家と我家で晩餐。
今の状態に、心に残るお話、お言葉を聞かせて頂きました。

5日。
我家で泊まって頂いた健太家の大樹を連れて久々に朝の散歩をしました。(勝手に。。。)
リードの感触、チッチ、ウンPのピックアップ、アイコンタクト・・・何でもない事なのに涙が出ました。
ボンは朝から1F前でアウトドア点滴。今日はとても時間が掛かりました。
今日も沢山の方がボンのお見舞いに。暖歩・遊歩家からお守りを頂きました。
暖歩も闘病中。そうは見えないぐらい元気に挨拶してくれましたが、どうかそのまま治療効果が出て
元気に楽しくと願うばかりです。ごんすずりん家の気もしっかり頂きました!
ASTI家のりょうさんが、今日ものぞいてくれました。
りょうさんのヘルメットを被せてもらってるボンです!
10050501.jpg
若葉っちもお見舞いに!
10050502.jpg
小春姉さんも!
10050503.jpg
ふらうママさんも、わざわざ電車でお越し下さいました。
姉さん!何してるんすかぁ?
10050504.jpg
フランソワーズとアンジュも!!
10050505.jpg
アンジュちゃん!心配してくれてありがとう!
10050506.jpg

このGW期間中、本当に沢山の皆さんとワン達に、お見舞い頂きました。
また、メールやコメントで励まして頂いた皆さんも、本当にありがとうございました。
お返事出来ない方もありますが、ご容赦下さい。
偶然か?必然か?調子が悪くなって連休を迎え、ずーっとボンの世話をしてやれてる事。
連休で多くの皆さんにお見舞い頂けた事。
多くの要素で、琵琶湖で!ホームビーチで!ボンのあの姿が見られた事。
健太ままによると、健太ままの骨折までボンがやったらしいです。だから健太家も来られたと。
本当に多くの皆さんの気・パワーを頂いてボンも頑張ってます。
感謝しきれない思いばかりですが、ワンコ達に感謝。
ワンコ飼いさん達に感謝。ワンがつないでくれたご縁に感謝。
本当にありがとうございます。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

オーレの父ちゃん

昨日はご馳走様&ありがとうございました。
ボンの様子が見れてよかった。
思ってたよりも状態は良くないので、少しショックではありましたがまだ頑張ってくれると思います。
ボンチチやハルちゃんの気持ちが必ず通じるはず!
もう一度奇跡を起こして欲しいね。

健太家にもやっとお会いできて嬉しかったです。
誘ってくれてありがとうございました!
by オーレの父ちゃん (2010-05-05 21:15) 

おしゃまま

愛しい子を思う気持ちはみんな一緒・・・・
みんな他人事とは思えずに、ボンに、そしてボンチチハルちゃんの力に少しでもなりたくて集まってくれたんだと思うヨ!!

2日働けばまたオヤスミだから!!ボンまた琵琶湖で遊んじゃってぇ!!
by おしゃまま (2010-05-05 23:28) 

coorai

ボン君良かったね。涙ナシでは読めなかった・・・。
みんなの元気とパワーがボン君にとって最良のお薬でしたね^^
沢山注入されてまだまだ頑張れるよ!!
琵琶湖にも行く事が出来て、本当に嬉しかったのでしょうね。行くだけで元気になれる、パワーをもらえる、そんな場所がある事をとても素敵だと思いました。風来坊な我が家もそんな場所を作っていけたら・・・。
どんどん元気になって、また琵琶湖で寛げるといいね♪
うちの大人気ないおじいちゃんのお相手してくれるかな(^m^)


by coorai (2010-05-06 00:05) 

KAZU

おはようございます。
4・5日は本当にお世話になりました。
あつかましくもお泊め頂きありがとうございました。
そして、ボン!
みんなの力をエネルギーに変えてしっかりな。

おかげさまでたくさんの方々に出会えてとても楽しい時間でした。
皆様の心こもったお見舞い本当に嬉しいですね。
これから結構大変だと思いますが、自分らの体も大切に。

ボンの好きなことさせてやってくださいね。
また、琵琶湖行けるといいね。

by KAZU (2010-05-06 07:16) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
昨日はありがとうございました。
義の日やったのに、申し訳ありませんでした。
健太家との引合せ役は是非とも我家が!と思っておりましたので
いつの日か、KIDと大樹が遊ぶ姿が見られたら嬉しいです。
健太家からも、くれぐれもよろしくと!
by ボンチチ (2010-05-06 19:01) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
本当にボンは幸せ者やと思ってます!

2日?・・・もっと働かねばならぬのよ。。。
by ボンチチ (2010-05-06 19:03) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
奴の好き度から言いますと!
雪>琵琶湖>川>・・・となっていくんです。
まだ雪があればねぇ。。。もう一度奇跡が起きるかも。
スウィーちゃんの大好きな場所!見つけてあげてくださいね。
by ボンチチ (2010-05-06 19:06) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
遠い所を、本当にありがとうございました!
今となってはですが、一緒にキャンプしたかったです。。。

関西チームのおもろい面々に顔つなぎが出来て!
ボンも大役を一つ果たしてくれました。

僕らは、まだまだ大丈夫です!
最後まで、しっかり看てやります。
by ボンチチ (2010-05-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-042010-05-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。