2010-04-29

朝、6時過ぎにムクっと起き出したボン!何を思ったか外へ出ようと階段へ。
きっと「休みの日」のニオイがしたんかなぁ???
でも玄関の前まで来たら、そこから降りない。。。
10042901.jpg
ん?と思い車を出してきて前に停めると降りてきて自ら乗車しました。
でも、やっぱりしんどいようで・・・
10042902.jpg
南芦屋浜など回ってみても、降車拒否。。。
お天気の下、1F店の前にコットを出して日光浴。
10042903.jpg
久々コルビー巨匠がお見舞いに!!
10042904.jpg
ボンとタメ年のモカちゃんも「頑張れ~」って!
10042905.jpg
コルさんボンに励まし中。
10042906.jpg
ルナちゃんもボンのお見舞いにきてくれました。
10042907.jpg
夕方、元ご近所犬の「たまおちゃん」もブログを見てお見舞いに!!
10042908.jpg
スパイクも!!
10042909.jpg
皆さん、ありがとうございました。ボンには、もうちょっと頑張ってもらいますからねぇ!!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

シリウスママ

ボン!遊びに行きたいよなぁ(^_^)
もうこれからは暖かくなりそうやから
レギコさんもお供します何処か行こうね~。
by シリウスママ (2010-04-29 20:35) 

コルビーママ

ボンちゃん、せっかく日向ぼっこしてたのにお邪魔してごめんね、
アイス美味しそうだったよ~!
ボンちゃんの元気な笑顔が早く戻ってきますように!






by コルビーママ (2010-04-29 22:21) 

ルナママ

ボンくん、ルナに会いに2階まで上がってきてくれて、ありがとう!
いっぱいなでなでさせてもらいました。
もう少し食べれるようになったら、いいんですけど・・・。
ボンくんが元気になるようにパワーを送りますね!



by ルナママ (2010-04-30 00:06) 

おしゃまま

ボン!痛々しいなぁ・・・・
ボンチチもハルちゃんも心配だろうねぇ

おしゃままおばちゃんには祈るコトしかできませんが、とうほぐで草取りしながらボンのこと思ってるよ!ガンバレ!!
by おしゃまま (2010-04-30 13:32) 

マリンママ

ボンくん頑張れ!!

ボンチチさん、ハルちゃんも心配で心配でたまらない気持ちでいっぱいだと思います。

本当にマリンの食欲を分けてあげたいぐらいです。
今も冷蔵庫の前でフンフンと要求しております!

ボンチチさんもハルちゃんも頑張って!!
by マリンママ (2010-04-30 16:38) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
ご心配お掛けしてます。
レギちゃん達とご一緒するのは、もう無理かも・・・ですが
もう一度ピカっと光るかも!
その時は、遊んでねぇ!!
by ボンチチ (2010-05-01 00:02) 

ボンチチ

>コルビーママさん!!
昨日はありがとうございました!
もっと元気にご挨拶出来たら良かったけど・・・
ボンさんには、まだ、もうちょっと頑張ってもらいますから!
by ボンチチ (2010-05-01 00:04) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
昨日はありがとうございました!
それでも、ボンが、挨拶に行くって!
ちょっと情けない姿をお見せしましたが
もうちょっと頑張ってもらいますので!!
by ボンチチ (2010-05-01 00:05) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
去年、とうほぐ行って良かったとつくづく思ってます。
生ボンに会ってもらえて、感謝!
でも、もうちょっと頑張ってもらうつもりなので
応援、よろしくねぇ!!
by ボンチチ (2010-05-01 00:07) 

ボンチチ

>マリンママさん!!
僕らはね・・・大丈夫!
もう一度ピカって光るかなぁ!!って期待をこめて頑張ってもらいます。
マリンちゃんの犬代わり?をボンがご指導する予定やったんやけどなぁ・・・
by ボンチチ (2010-05-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-282010-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。