2010-04-28

今日もほとんど食べないボンです。。。
おしっこの時はムクっと立ち上がって知らせてくれて、歩いて外へ出ておしっこします。
まだウンPも普通より少ないものの、正常な状態です。
戻って来て、水道からお水を飲んだら・・・その場で横になっちゃいました。
10042801.jpg
あれこれ試行錯誤が続いてますが、まだまだ頑張ってもらわねば!!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふらうママ

ボン、大丈夫?
痛いの?
ご飯食べなきゃだめだよ。
どうして欲しいかしゃべってくれたらいいのにね。
イタイノイタイノトンデイケ。
by ふらうママ (2010-04-29 01:03) 

アージョママ

ボン君~何が食べたいかなぁ~。
食べてなぁ~。食べてょ。食べろぅ~~。

美味しいもん持って行くからなぁ~!













by アージョママ (2010-04-29 01:54) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
ご心配お掛けしております。
かなりしんどいみたい。。。
でも、もうちょっと頑張ってもらいますよー!
by ボンチチ (2010-04-29 19:12) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
食べろぅ~~。って!(笑)
でも、そうなってしまうんですよねぇ。。。


by ボンチチ (2010-04-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-272010-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。