2010-04-30

ほぼ3日、飲まず食わずだったので・・・
10043001.jpg
劇的な変化は望み薄だけど・・・
まだね、目力あるんですよぉ!
痛むはずの足だけど、踏ん張って立ち上がって歩くんですよぉ!
お友達や大好きな人には尻尾振るんですよぉ!
腹くくった父さんは以外と厳しいんですよぉ。。。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ぱちゃこ

点滴をしたらどうだろーって思っていたら、想いが同じなのか通じました!

目力があるなら、まだまだだいじょぶ♪
痛くても立ち上がり、シッポぱたぱた出来るなら、元気になれる力あるやん!!
もうちょっと踏ん張って、ボンくん!

ボンちちさんもはるちゃんもお疲れが出ませんように…。

やっと暖かい春がやってきそうです。
それと一緒に元気になるといいですね~♪

by ぱちゃこ (2010-05-01 00:40) 

coorai

目力があるんだもん!!ボン君まだまだ頑張れるよ~!
頑張ってボン君。coorai家のパワーを送ります。
ボンチチさんはるちゃんもお体に気を付けて下さいね。
by coorai (2010-05-01 01:16) 

おしゃまま

おばちゃんも昨日一日中ボンの事を考えながらひたすら雑草取りして筋肉痛だよ!!でも痛くても立ちあがって鎌を振るよ!!一緒にがんばろう!

点滴で少しでも体力が出て食欲も出るといいねぇ

また今日もボンのこと考えながら雑草取りガンバルからね!!
by おしゃまま (2010-05-01 07:40) 

akino

ボンくん、点滴で元気出たかな?
頑張ってね。
みんな応援してます。
BIBIの有り余ってる元気、ボンくんに届きますように。
by akino (2010-05-01 08:45) 

shellmama

ぼんくん、点滴で少しは体が楽になったかな?
点滴で元気になって食欲も出てくれたら最高なのにな♪
頑張ってね!!
shell家も応援してますヨ〜!!
by shellmama (2010-05-01 10:01) 

アイルークママ

ボン君、遠くから、画面のボン君なでなでしています。
少しても食欲出てくれたら良いね。
ボンチチさん、はるちゃん、頑張ってください。
by アイルークママ (2010-05-01 11:39) 

ALFAMAMA

ボン点滴したんだね。
ずっと食べれなくて飲めないボンが心配だったよぉ。
点滴が少しでも効くといいですね。
食欲が出て自分の口から食べれたらイチバンいいもんね。
ボン、元気になってね。我が家も応援してるよ。


by ALFAMAMA (2010-05-01 12:24) 

ボンチチ

>ばちゃこさん!!
ご心配、ありがとうございます。そして今日も・・・。
劇的に良くなることは無いだろうけど、まだ頑張ると思います。
by ボンチチ (2010-05-01 18:41) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
ご心配お掛けしてます。
スウィーちゃんに比べれば若造なのにねぇ・・・
僕らは大丈夫!ボンにも、もうちょっと頑張ってもらいます!
by ボンチチ (2010-05-01 19:23) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
ホンマに、ありがとう。
食欲は出てないけど、点滴効果は少し。
まだ、頑張ってもらいます。
by ボンチチ (2010-05-01 19:25) 

ボンチチ

>akinoさん!!
ご心配お掛けしてます。ありがとー。
ボンも頑張ってますよ。
点滴効果も少し。
by ボンチチ (2010-05-01 19:26) 

ボンチチ

>shellmamaさん!!
ご心配、ありがとうございます。
口から食べて欲しいけど、そこまではいかないみたい。。。
でもボンも、まだまだ頑張ってます。
by ボンチチ (2010-05-01 19:29) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
ありがとうございます。
ボンも頑張ってますし、僕らもまだまだ大丈夫!
by ボンチチ (2010-05-01 19:30) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ご心配、お掛けしてます。
点滴効果も少し。でも口からは無理みたい。。。
ボン、頑張ってます。ありがとー!
by ボンチチ (2010-05-01 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-292010-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。