誕生日会!!

昨日、3月21日は水泳部メンバーの1~3月生まれっ子の誕生日会でしたぁ!!
お誕生日組はシー君・ロキ君・若葉っち・クレアちゃん・勘ちゃん・フラウちゃん・ルナちゃん・JOJO!!
みんなおめでとう!!健康でハッピーな1年になりますように!!

デコ待ちで主役達を眺める誕生日ケーキ!?
2010032101.jpg
そしてデコレーションが施されると・・・こうなります!!
2010032102.jpg
3連休ではなかったボン家。20日は仕事で普段なら30分で移動出来る距離を
1時間ちょい掛かる程どこもかしこも大渋滞。ならばちょっと早めに出発!
そしたらスイスイ走れました。まだ時間があるので・・・スイスイついでに???
今年初の琵琶湖です!!
2010032106.jpg
考える事は同じ?この場でBIBI家、勘九郎家、アージョ家とご一緒!!
誕生会組のJOJO!
2010032104.jpg
同じく勘ちゃん!!
20100321042.jpg
アーやんとBIBIちゃん!!
2010032105.jpg
黄砂まじりの小雨の中、ちょっと泳いで・・・やっぱり・・・おもちゃ集め。。。
2010032103.jpg
ちょうど時間になったので、誕生日会の会場へ移動!
誕生会組の若葉っち!!
2010032107.jpg
同じくクレアちゃん!!
2010032108.jpg
同じくルナちゃん!!
2010032110.jpg
同じくフラウちゃん!!
2010032109.jpg
ぞくぞくメンバーも集まりランはフラットだらけに!!
元気もんのGAIA!!しばらく見ない間にしっかりしたねぇ!
2010032111.jpg
ボンのGAIAにからまれてます!(笑)
2010032113.jpg
飛んでるクレアちゃん達を冷静に眺める?フラウ!
2010032112.jpg
ばちゅ君も来たよぉー!!
2010032115.jpg
そして挑まれて・・・ボンは、タジタジ。。。
2010032117.jpg
チー芦ツーショット!
2010032114.jpg
マルクもばちゅに挑まれ中!ボンとは違って意地を見せてたね!
2010032121.jpg
おっちゃんも大変やなぁ???
2010032118.jpg
おっちゃんズのツーショット!
2010032119.jpg
熟年?チームで!7・7・7・6
2010032120.jpg
無謀にもワンだけの記念撮影に挑戦しましたが・・・やっぱり無理でした。。。
そんな中、シリウス家は流石のご一家ショット!
2010032122.jpg
シー君、ロキ君もお誕生日会組!おめでとう!!
段取りから何から何までシリウスママさんにはお世話になりました!ありがとー!!
ニン+ワンでの記念撮影!!
2010032123.jpg
ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました!!
また、よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

shio-chan

水泳部の1-3月生まれのお誕生会ですか、いいですね~
1-3月生まれ、多いですね~
楽しくお祝いが出来て、ワンもニンも嬉しいですね。
 
20日、こちらも激混みでしたよ・・・とはいえ、そちらとは混み方が違うけど。
おしゃままさんが札幌へ立ち寄られたので逢いに行きましたが、札幌駅周辺がメチャ混みでした。
by shio-chan (2010-03-22 19:25) 

クレアまま

この日もありがとうございました。

黄砂で車がドロドロになりましたが
雨も上がってランで楽しく遊べて
美味しいケーキを暖かい室内でいただく事ができて
幸せでした。

琵琶湖でもご一緒宜しくお願いします。


by クレアまま (2010-03-22 23:44) 

アージョママ

ジョジョにお祝い有難うございます。

琵琶湖で初・泳ぎも出来て良かったです。
が…水草臭いの始めてでビックリしました(>_<)
帰りの日差しと体温で車の中クサクサでした~寄り道なしで帰宅です(笑)

ジョジョが入らなければラッキー7やのにぃ~(^^ゞ
楽しい嬉しい日ご一緒有難うございました。
また宜しくお願いします!(^^)!

by アージョママ (2010-03-23 00:39) 

akino

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにボン家のみなさんにお会いできて嬉しかったです。
琵琶湖もご一緒できたし♪
これからまたよろしくお願いします。
ボンくん、また一緒に遊ぼうねー!
by akino (2010-03-23 10:29) 

シリウスママ

シリウスとロキにプレゼントありがとうございました
天気もまずまずってところでしたか~?(笑)
この一年もみんなにとって素敵な年になりますように
今年もご一緒しましょうね(^^)
by シリウスママ (2010-03-23 20:46) 

ルナママ

ルナにプレゼント、ありがとうございました!
久しぶりに集まりに参加できて、とても楽しかったです♪
今年はいろいろ参加できるかな?
また、一緒に遊びましょうね!!

by ルナママ (2010-03-23 22:08) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
誕生日会、お世話くださる方のお陰です!!

おしゃまま、でっかいどーほっかいどーツアーやったみたいですね!
札幌でも渋滞?!混むのは嫌ですよね。。。
by ボンチチ (2010-03-23 22:16) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
この日も、ありがとうございました!!
元気に弾けるクレアちゃんが見れました!
まだちょっと寒かったみたいですが、琵琶湖シーズンも目前ですかね?!
また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-03-23 22:18) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
この日も、ありがとうございました!!
我家もシャンプーでしたよ!
熟年チームで、ええじゃないですか!
ボン、あの場ではJOJOが気にならなかったんかな???

また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-03-23 22:22) 

ボンチチ

>akinoさん!!
この日は、ありがとうございました!!
BIBIちゃん、段々オンオフの切替スイッチがはっきりしたような?!
でも弾けるBIBIちゃんが嬉しそうで好きですよー!
また、よろしくお願いしまーす!!

by ボンチチ (2010-03-23 22:24) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
この日もお世話になりました!!
色々お手数お掛けしてありがとうございました!!
お天気、あれ位なら十分でしたよー!!
また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-03-23 22:26) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
この日は、ありがとうございました!!
ルナちゃんも楽しそうに弾けてましたね?!
相変わらずのボンでしたが、それはそれで・・・
って事で、またよろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-03-23 22:29) 

GAIAママ

日曜日はありがとうございました。

久し振りにボン君にお会いしてとても嬉しかったです。
でも、2人の遊ぶ方はがいあがチッコイ頃から、全然変わってない、、笑

ボン君が集めたおもちゃを、ほしくてほしくて
がいあが横から狙っている図です。

水泳シーズンの幕開けですね。
また、いっぱい遊んでくださいね。

by GAIAママ (2010-03-23 22:49) 

ふらうママ

日曜日はお誘いいただきありがとございました。
プレゼントまで頂いて・・・。感謝感謝です!!
琵琶湖水泳部も是非参加させてくださいね。
フラウも少しずつワン同士で遊べるようになれそうです♪
by ふらうママ (2010-03-24 02:10) 

ボンチチ

>GAIAママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
久々GAIA!すっかり大きくなってましたね!
ボンに挑んでくれて、引っ張りっこもしてくれて、ありがとー!!
また、是非ご一緒しましょ!!
by ボンチチ (2010-03-24 21:12) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
日曜日は遠い所をありがとうございました!!
フラウのワン見知り?も、ちょっとだけ解消されたかな?
琵琶湖でまた遊べるとええねぇ?!
また、よろしくでーす!!


by ボンチチ (2010-03-24 21:16) 

勘母

楽しい時間を
ご一緒ありがとうございました♪

ワンズそれぞれの遊び方があって
おんもしろ~い♪

琵琶湖と言えば、
水泳部員としては、
やっぱり行ってしまいましたσ(^◇^;)

また、宜しくお願いいたしまする。
by 勘母 (2010-03-24 21:45) 

ボンチチ

>勘母さん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
キョンちゃん・・・じゃなくて勘ちゃんも楽しそうやったですね!?
水がもうちょっと綺麗になってもらわねばね?!
またよろしくでーす!
by ボンチチ (2010-03-25 18:42) 

ちゃいろちゃん

日曜日はありがとうございました!
みんなでワラワラ~、楽しかったです♪
雨がドロ水で降ってきたのには驚いたけど、わんずは
ちっともお構いなしでしたね~(笑)

ボンくんの楽しい笑顔、やっぱり可愛かった^^
ばちゅと引っ張りっこもありがとう。
またお遊びよろしくです♪^^
by ちゃいろちゃん (2010-03-26 05:56) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
元気なばちゅが、ボンやマルクに挑んでくれて、
おっちゃん達もちょっと若返ったかもー!(笑)
また遊びましょ!よろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-03-26 18:26) 

ナオぼん

やっと心身共に復活しました。(遅っ)
楽しいお誕生日会でした。
プレゼントも、ありがとうございます。
クッキー、まだやってません。(^m^)

次はこれまでで一番短いインターバルとなる予定です。
またよろしくですー。

あーそれにしても。
行きしなに部活なんて思いつかなんだわー。
保護者として、どんどんたるんでゆく…。
by ナオぼん (2010-03-27 16:46) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
復活?!楽しい機会をありがとー!!
約1ヶ月のインターバルですかね?
また、楽しくやりましょー!!

部活には、ちと早かった。。。
それに水の臭いも・・・
by ボンチチ (2010-03-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜は・・・ちょい寒ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。