昨夜は・・・

ナオぼんさん&若葉っち帰芦記念!
2010031902.jpg
って事で皆でワイヤイ!お料理は、アージョママにお任せぇ~!!(いつもありがとうございまーす!!)
今回は、クレアままさん、勘九郎家もお越し頂きました!!
2010031903.jpg
ワン密度もちょっと高め!
勘ちゃん!上手に階段も上がるのだ!狭い隙間もスイスイ!
2010031904.jpg
車でしばしお留守番してから我家へ・・・JOJO!ユウさんに甘え中!
2010031905.jpg
アーやんも・・・お眠?
2010031906.jpg
ホスト役のはずのボンですが・・・うるさくってすみませんでした。。。
2010031907.jpg
楽しい美味しい夜でした!皆さん!ありがとうございました!!
次回は・・・???(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

アージョママ

家族全員、賑やかしくってすみません~。
毎回、楽しくって長居してゴメンナサイ~。

食べて喋って呑んで~アッと言う間に日付が変わるぅ~(笑)
今度はキャンプかなぁ~。

ハルちゃん~いつも有難うございます。

今度は、イタリアンってどう?!(*^^)v
by アージョママ (2010-03-20 20:33) 

ナオぼん

うるささでは負けません。
もーまったく、チー芦は…。

いやー、楽しかった!
毎度食い散らかしでスミマセン。

祖母のことでご心配をかけてしまったかと思いますが意外に元気で、今日は母と芦屋をウロウロしてました~。
by ナオぼん (2010-03-20 22:25) 

クレアまま

昨日はありがとうございました。


お陰様で ひとりの夜が美味しい楽しい夜に!
アージョ亭って何て素敵なんでしょう。

クレア留守番させて正解でした。
きっと煩かったと思います。

また機会がありましたら誘って下さい。
餃子100個包みますので…(笑)
by クレアまま (2010-03-20 23:25) 

シリウスママ

憧れるのアージョ亭
次回は是非とも誘ってくださいませ(^^)
by シリウスママ (2010-03-22 13:55) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
アージョ飯店!ありがとうございました!!
本当に、いつも、あっという間ですよねぇ・・・
でも、楽しいからまた、やりましょ!!

次はイタリアンかぁ!!
by ボンチチ (2010-03-22 18:31) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
いつもながらに、楽しかったですねぇ?!
また帰省の時にはやりましょねぇ!!
若葉っちも我家にドンドン慣れてくれたらええねんけどね!
by ボンチチ (2010-03-22 18:33) 

ボンチチ

>クレアままさん!!
急なお誘いで、申し訳ありませんでした。
でも、楽しかったからええでしょ???

クレア飯店もあり???
by ボンチチ (2010-03-22 18:34) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
運転手付きでご参加って手がシリウス家にはあったんやね!
次回はお誘いしますねぇ!!

by ボンチチ (2010-03-22 18:36) 

ちぃむ勘

アージョ飯店inボンチチ亭

みんなでお邪魔して、
メチャメチャ楽しかったアルよ~(笑)

そだ!
ひとつ発見したことアルよ~
勘は私達から逃げていたってこと。。。(泣)

また、よろしくアルね(^o^)/
by ちぃむ勘 (2010-03-22 18:48) 

ボンチチ

>勘母さん!!
楽しかったアルか?!そりゃ良かったアル!(笑)
ありがとうございました!!
飲めない人がおっても、我が子が傍にいる方がね!?
ん?逃げてたか・・・
また、来てねぇ!!
by ボンチチ (2010-03-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰芦?!誕生日会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。