ちょい寒ですね。

「フラットの輪Ver.Ⅵ」もうすぐ締め切りです!!
エントリー済みの皆様も、ご案内の通りに個別にメールでスケジュール・原稿確認・ご予約のお知らせを
致しませんので、ADWのHP、当ブログで進行状況のご確認をお忘れなくー!!
ボンチチが我がまま言って、フロントデザインのシルエット差し替えさせて頂きました!(未発表)
ご理解頂いたS様、ありがとうございました。このご恩はいつの日か・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のお写真はハルちゃん担当!なのでルミックス。比率が違うんですよねぇ。
12歳のシェルティー!ジュリアちゃん!!
2010032701.jpg
優しくって可愛いお顔です。カナダ柄のタグも可愛いですねぇ?!

そしてそして・・・ボンチチ本業出動と入れ替わるように・・・
じゃじゃぁ~ん!!
2010032702.jpg
出ました!フラットナンバーのデリカ!!「フラット・ウマ・鹿」化まで進んでたとは・・・(笑)
2010032703.jpg
広々スペースにいらっしゃるのは・・・Marinちゃん!!
これで、車中泊やキャンプもOKやね?!ボンチチは会えずで残念でした。。。
既にステッカーも!!
2010032704.jpg
マリン家の皆さん!ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリンまま

本日ボンチチさんとニアミスで、ADW到着と入れ違いにお仕事へ・・・

お店でコーヒータイム(ありがとうございました)!

ハルちゃんともいっぱいおしゃべりして大いに楽しませていただきました!

今日は夕方から約束があり、帰路についてまもなくボンチチさん帰宅のメール・・・2度目のニアミス・・・

意外な事実を2つ知り遊びに行った甲斐があったと喜んでおります!

車中泊できるところ是非連れてってくださいね!
by マリンまま (2010-03-28 01:27) 

ボンチチ

>マリンままさん!!
昨日はありがとうございました!!ボンチチ、ニアミス続きで失礼しました。
マリンちゃんに会えなく残念。。。デリカもじっくり見せて頂きたかったのに・・・
車中泊!道の駅なども充実してますよー!!
これからお出掛けが楽しみなシーズンですね!
計画する段階が楽しいんです!ん?パパさんだけ???
by ボンチチ (2010-03-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日会!!マイペース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。