無事終了。

ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。ボンの手術、無事終了しました。
ちょっとグロい写真が続いておりますが・・・
切除前の写真。赤みは無くなってましたが大きくなってました。
2010030201.jpg
今朝は絶飲・絶食だったので・・・ちょっと怒ってる?(手術前)
2010030202.jpg
ボンのストレス軽減の為、手術の直前に病院へ行って、麻酔が覚めたら即お迎え作戦で手術に向かいました。
ちょっと分かり難いですが術後写真です。切除した腫瘍は念のため病理へ。
2010030204.jpg
帰ってきたら・・・やっぱり疲れが出たみたい。。。
2010030203.jpg
ボン!ご苦労さん!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

akino

ボンくん、ボンチチさん、ハルちゃん、お疲れ様です。
無事に終わってよかったです。
ゆっくり休んで、いっぱいウマウマもらってねー。
もうちょっと暖かくなったら、琵琶湖で一緒に遊んでね。
by akino (2010-03-02 21:37) 

アージョママ

ボン君 偉いなぁ~。
よう頑張りました寂しいのもお腹空いてるのも痛いのも(*^^)v

ボンチチさん・ハルちゃんお疲れ様です。
口の中って早く治るって聞くしね~!!
今週お天気も良くないみたいやし。
ゆっくり過ごして下さい。


by アージョママ (2010-03-02 22:01) 

オーレの父ちゃん

無事終わって何よりです。
アージョママの言うとおり、今週はお天気悪そうやし、ゆっくり治してや~
病理の結果も悪いものでないよう祈っておきます(^^)v

ボンチチさんもハルちゃんも、お疲れ様でした!
by オーレの父ちゃん (2010-03-02 22:13) 

NO NAME

お疲れ様。。。
ボン、明日はきっと元気だね!!
早く回復します様に☆
by NO NAME (2010-03-02 22:16) 

にーけすまま

sorry...にけすままでした。。。
by にーけすまま (2010-03-02 22:17) 

健太まま

ボンよく頑張りました!
ゆっくり寝て下さいね
そしてヤキモキして待っていたボンチチ、ハルちゃんお疲れ様です
どういう結果であれ受け入れましょうね
多分大丈夫だよね(^^)v
by 健太まま (2010-03-02 23:08) 

ナオぼん

お疲れさまでした!
今日はすけぼんだけでなく私もバイトお休みで、何度も「今頃手術かなぁ」、「もう終わってるよねー」って話してました。

今回も、大丈夫でありますように。
祈ってるよ!
by ナオぼん (2010-03-02 23:28) 

あきちゃん

ボンくん、よく頑張ったね、絶食(笑)

ボンチチさん、ハルちゃんも心配いっぱいで大変でしたね。
メールしようか、でもまだ病院だったら悪いしとか色々考えてました。

検査結果、なんでもありませんように。

by あきちゃん (2010-03-03 00:04) 

ふらうママ

お疲れ様でした。
切除無事に終わってよかったぁ。
早く治してうまうまたくさん食べなきゃね♪

ハルちゃん津波の心配ありがとう。
お家は無事でしたよ~。
by ふらうママ (2010-03-03 00:07) 

アイルークママ

ボン君、がんばったね。
明日は、ウマウマできるね。
ボンチチもハルちゃんも、お疲れさまです。

by アイルークママ (2010-03-03 00:08) 

ALFAMAMA

ボン頑張ったね!
無事に終わって本当によかった。
明日にはごはん食べれる?
お疲れ様のおいしいうまうまもらっちゃお♪
ボンチチ、ハルちゃんもお疲れ様でした。



by ALFAMAMA (2010-03-03 00:23) 

ハリー姉

ボンちゃん、よくがんばったね!

ゆっくり休んで
体力を回復させてくださいね。

またハリーと、
ボンちゃんの元気な笑顔を見に行きます♪


by ハリー姉 (2010-03-03 03:08) 

ボンチチ

>ご心配を頂いた皆さん!!
ありがとうございました!
今朝は普通にご飯食べてお散歩も元気に行けました!
今週はのんびり過ごしてもらいます!

病理の結果はどうあれ、元気に頑張ってもらいまーす。
気に掛けて頂いて、本当にありがとうございます!!
by ボンチチ (2010-03-03 07:24) 

shio-chan

ボン君の手術、無事に終わってよかったですね。
きれいに切除できたようで、まずはひと安心~
病院で、麻酔をされて目覚めて、わが家に戻ってホッとしているのでしょう。
病理の結果も気になりますが、ボン君、元気でがんばりましょう~
by shio-chan (2010-03-03 10:41) 

マルクまま

無事に終わってよかったです。
口の傷の治りは早いと言うし、
早速普通にご飯を食べられたからまず安心ですね。
ホッとしました。

マルクと夫とワタシでパワーを合わせて
ボンに元気を送るよ~。

by マルクまま (2010-03-03 12:05) 

coorai

ボンくん、ボンチチさん、ハルちゃん、お疲れ様です。
無事切除できて良かったですね。お天気もイマイチだし、
ウマウマ沢山食べて、ゆっくりと休んでください。
術後も元気そうですね^^

by coorai (2010-03-03 12:17) 

ミントママ

ボン君お疲れ様~
頑張ったね!!

ポッチも綺麗に取れたみたいだし!
これでもう大丈夫!!!!!
by ミントママ (2010-03-03 15:42) 

ボンチチ

>コメント頂いた皆さん!!
ご心配頂いて本当にありがとうございます!!
個々にお返事しなくてごめんなさい。
ここんとこ心配事ばかりで、楽しい記事がアップ出来てなくて
残念なんですが、フラットの7歳・・・ってことでご容赦を。

元気ブンブンとはいかないものの、今日も普通に過ごせてます。
縫った傷もあまり気にならない様子なので、今週は出来るだけ
静かに過ごしてもらう予定です。
by ボンチチ (2010-03-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。