のんびりし過ぎ・・・?

まずは昨日の頂き物!ちょっとグロい写真ですが・・・
ラブのアイルとセナ家から猪の一部を!
10022701.jpg
ボン、喜ぶかなぁ?!グツグツ煮込み中。
午前中は所用でボンチチは外出、昼からADWオープン。
のんびりムードなんでカメラ持って夕方散歩。
10022801.jpg
ボンものんびりし過ぎ?
10022802.jpg
火曜日には口の中の腫瘍切除の予定。

こちらもちょっとのんびりし過ぎ?
senden.gif
何も出ませんが、ブログ等でご紹介頂けたら幸いに存じますです。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

アージョママ

ウァ~キャ~凄い 手?足?毛付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これも一緒にグツグツですか?
生のままガジガジするのかと思いました。

お洒落な街並み~♪

明日は病院に預けるのが辛いですょね~。
処置時間あるのは分りますが寂しがり屋さんには可哀想な時です。
ボン君 頑張ってね~。


by アージョママ (2010-03-01 20:25) 

まお

明日のオペレーションがうまくいきますように゜.+:。(人><。)

土曜日は本当にラッキーヽ(´▽`)/
棚から猪肉でございましたー!!

ダンにあげたところ大喜び!!しかも!新鮮だから?生臭くないしこれはとぉっても良いー(*^ー゚)b
私も近々ブログにそのときのダンの野獣顔をアップしますー。

あんなに嬉しそうにバリバリムシャムシャしたのは初めてかもしれません!!
下さったアイルちゃn&セナちゃんの飼い主様にも感謝感謝ですm(_ _)m
そして、快く分けてくださったボン家のみなさま、especiallyボンちゃん゜.+:。(*´v`*)取り分減っちゃってゴメンネ...

ごちそうさまでしたm(*_ _)mペコッ
by まお (2010-03-02 00:28) 

ナオぼん

住んでるときより離れてみて「おしゃれな街並みだったなぁ」と思い出します。
街並みお写真の一番右下の右のお店はなんですか?

ボン、明日なんだ。
がんばれ!
by ナオぼん (2010-03-02 00:31) 

ALFAMAMA

ボン、今頃頑張ってるときかなぁ。
きっとボンなら全麻も乗り切ってしっぽぶんぶんで
帰ってきてくれるね。
ポッチも大したことないように祈ってます。
無事に手術が終わりますように!
by ALFAMAMA (2010-03-02 11:33) 

アイルークママ

アップにしちゃいました。すごい、爪! 毛!
全部食べちゃったんですか?

もう、終わりましたよね。
ボン君、今日は、絶食だよね・・・。かわいそう。
明日は、いっぱい食べれるといいね。
上手く、いってますように・・・。
by アイルークママ (2010-03-02 18:48) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
イノシシ凄いでしょ?グツグツしたんです。
でも、やっぱり、ちょっと怖かった。。。(笑)

手術は無事終了!
by ボンチチ (2010-03-02 19:46) 

ボンチチ

>まおちゃん!!
グッドタイミングなご来店で、ダン君!ラッキーやったねぇ!?
また、そんな事があるかもよー!

オペ!無事終わりました。ありがとう!
by ボンチチ (2010-03-02 19:48) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
一番右下の写真はパンタイムの後です!
コーヒー屋さんとユキオカさんが入りましたです。

手術、無事終了!
by ボンチチ (2010-03-02 19:49) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
手術、無事終了しました!
元気に帰ってきましたよー!ありがとう!!

by ボンチチ (2010-03-02 19:50) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
足はまだですが、骨付きは大興奮で食べましたよ!

手術は無事終わりました!
ご心配、ありがとうございます!!
by ボンチチ (2010-03-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院の日。無事終了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。