☆の王子様?!

この方、☆の王子様だったとは・・・(笑)
2010030401.jpg
確かにお鼻の先に☆が・・・
王子様のお尻をマッサージするハルちゃん!「くるしゅーない」って感じかな?
2010030402.jpg
でもって、おっちゃんズは何ともいえない距離感と空気感でまったりまったり・・・
2010030403.jpg
マルクもボンも、のんびりいこうぜぇ~!!マルクままさん!ありがとでした!!


ちょびっとお知らせ!「フラットの輪Ver.Ⅵ」エントリー受付中ですが
受付期限を諸事情により延長致します。ひとまず1週間程度の延長ですが
場合により4月まで延長させて頂くかもしれません。その場合も追ってお知らせ致します。
製作スケジュールも合わせて延長致します。すでにエントリー済みの皆様には
お待たせする事になり、大変恐縮ですが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あきちゃん

うぉー、行けば良かった。。。
風太の誕生日なのにお天気悪かったし、ADW開いてるから行こうかなぁって迷ってたのにぃ。
でも、そんなにまったりは出来ない(^_^;)
by あきちゃん (2010-03-05 01:20) 

マルクまま

↓うぉー、来ればよかったのにぃ。。。
ケーキのインパクトが凄すぎて眠れないから今頃コメント(笑)

ボン家の皆様、今日はお邪魔いたしました。
ボン王国のお后様のひざの上にのり、
更に「くるしゅうない」とは失敬なヤツですみませ~ん。
でも、ボンの笑顔を見ることができてよかったです。
この子達の笑顔に触れると、不思議と「大丈夫さ」って
気持ちになりますよね。
今度は一緒にあそぼうね。


by マルクまま (2010-03-05 02:23) 

shio-chan

☆の王子さまが来られたのですね~
ボン君とマルク君、何とも大人の関係、いいですね~
お互い干渉せずに、一定の間をおいてのんびりまったり~
でも、二人とも病に負けずに元気なことに、感動を覚えます。
 
わが家の姉弟も、そういう大人の間をもってくれないかなぁ・・・と、願ってますが、イツニナルヤラ~
by shio-chan (2010-03-05 18:51) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
来れば良かったのにねぇ?!
2対1で風太もまったりしてたかも・・・
by ボンチチ (2010-03-05 18:51) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
昨日はありがとうございました!!
おっちゃんズ!いい雰囲気でくつろいでくれますよねぇ?
そして「大丈夫や!」って思いわせてくれますよね!
次回はお遊びがいいですね!

by ボンチチ (2010-03-05 18:55) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
マルクとボン、確かに大人な感じでくつろいでくれます。
おっちゃんズであり、お達者DEクラブメンバー(笑)
momo&TAROHも歳を重ねれば・・・
by ボンチチ (2010-03-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事終了。お詫びとお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。