茶房「凡」

勘ちゃんが来たよー!!
10011901.jpg
可愛い顔してるでしょ?
10011902.jpg
勘母さんからお土産も頂いちゃたので、今日は茶房「凡」です(笑)
10011904.jpg
ニンは、あれやこれやと楽しいお話、真面目なお話。
ボンと勘ちゃんも楽しく遊べましたよ!ワンのように遊んでる方もいましたが・・・
10011903.jpg
ツーショット!横顔・・・似てない???
10011905.jpg
勘母さん!勘九郎!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

shio-chan

勘九郎クンと血縁関係があるのでしょうか、
横顔、ほんとうに似ていますね。

↓1.17、もう15年も経ったのですね。
震災の前年11月に新神戸駅前のホテルに泊まり、中華街で宴会後、ブラブラ歩いてきた通りが、壊滅的な被害を受けたTV報道を見て、涙が出ました。
お亡くなりになった方のご冥福を祈り、被災されて立派に復興された方々にエールをお送りします。
当地も地震の多いところなので、何時も気にしています。

by shio-chan (2010-01-19 21:23) 

ナオぼん

え、えぇ~??
勘母さんはどないしてはんの?(笑)
似てるツーショットってその上の写真かと思った。(笑)
by ナオぼん (2010-01-20 02:11) 

ティアラママ

あっ♪使ってくれてる♪
うれしいなぁ~~~♪

by ティアラママ (2010-01-20 08:53) 

勘母

先に、これこれナオボンさん。
私、人間なのだっ(笑

昨日は、
ちょっとそこまで行ったので(?)、寄っちゃいました。

でっ、楽しすぎて、
肝心の欲しいおもちゃの事をすっかり忘れてしまい。。。(-_-;)
また、ひょっこりリベンジします(-_-)b
(除く:パン屋さんがお休みの火曜日)

茶房『凡』も、またゼヒゼヒ(^o^)/
何でしたら、毛氈もっていきまひょか?(もってないけど:爆)
城下町のお茶菓子、研究しておきまぁ~す♪

ところで、ボン君の「○○の刑」大丈夫でしたか?
by 勘母 (2010-01-20 09:26) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
勘ちゃんとボンに血縁関係はありませーん。
横顔はソックリなんですが、正面からの顔は、やっぱり違うんです。
勘ちゃんは、クリクリお目目の可愛い系です。

15年、早いような、そうでもないような・・・
備えだけは十分に!!
by ボンチチ (2010-01-20 18:27) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
勘母さんは、勘ちゃんのようになってます!(笑)
茶房も、ええでしょ?
by ボンチチ (2010-01-20 18:28) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
気に入って使わせて頂いてますよー!
シンプルでお茶と和菓子にもピッタリでしょ?
by ボンチチ (2010-01-20 18:30) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日は、ありがとうございました!!
いつでも、ひょっこりお茶しに来て下さいねぇ!
パンタイムのリベンジは是非!

AM2:00過ぎに、無事、口から・・・(泣)
by ボンチチ (2010-01-20 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1.17僚友! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。