僚友!

晴天の日曜日でしたね!朝の光をあびるボンです!
10012401.jpg
清々しい朝なのに・・・今日は病院の日でした。。。
エコー検査の結果は、特に心配するものは写りませんでした。
同じ鎮痛剤と胃腸薬を2週間分頂いて帰りました。

店長!やる気満々で店番中?
10012402.jpg
は、始めだけ・・・(笑)
ヒマやし・・・ネムネムになって・・・
10012403.jpg
昔のタバコ屋で店番しながら居眠りする爺ちゃんみたい(笑)

夕刻、僚友マルクが来てくれました!!
10012404.jpg
さすがに、弾けるような元気さはなかったけど、元気な様子で一安心!
ボンとマルク。この干渉しない微妙な距離感と態度が大人の雰囲気???
10012405.jpg
今度はのんびり散歩でも!
マルク家の皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シリウスママ

良い関係!素敵な図です!
私もこの休日はお友達の良さを
さらに痛感した日でした!
そしてフラット最高!!
教団まで出来そうです(笑)
by シリウスママ (2010-01-24 21:03) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
力の入ってなさが何かええでしょ?
で、ママも何やら・・・!
でも、教団って・・・(笑)
by ボンチチ (2010-01-25 18:14) 

マルクまま

お邪魔しました~。
ボンとマルク、どうしてこんなにフツーに接し合えるのか。
ホント、大人な感じですよね。
でも会った当初からこんな感じだったような・・・。
ふたりとも自由の利きにくい身になってますが
まったりのんびり日々を楽しみましょう。
ヒト同士も励ましあえるってとこがさらに有難いです。
塞ぎがちな気持ちがほんわか丸くなりました。
またよろしくお願いします。

by マルクまま (2010-01-26 00:21) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日はありがとうございました!!
マルクも思ってた以上に元気で良かったぁ!
確かに出会いの頃からこんな雰囲気だったかもね。
ワンもニンもストレスが一番悪いかもね!
肩の力を抜くのも必要かと!
また、のんびりお会いしましょう!!
by ボンチチ (2010-01-26 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶房「凡」ボンチチの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。