同級生?

09122601.jpg
ボンの同級生?ハリーさんです。
ハリー君も夏に膵炎で吐血、白血球の数値異常などで検査したり。
でも、元気に頑張ってます。ママさんとお姉ちゃんと一緒にボンの顔を見に来てくれました。
最近は行かなくなった南芦屋浜のお散歩仲間でもありました。
ハリーさんの笑顔!
09122602.jpg
やっぱりフラットとセターって似てるよねぇ?!
「ハリーさん!心配してくれてありがとう!ボンも大丈夫そうやし!一緒に10歳目指そうな!」
09122603.jpg
ハリーさんのお姉ちゃんは羊毛フェルト作家さん!芦屋市内のアトリエで教室などもされてます!
犬連れもOKかもよぉー!
興味のある方は→「daily sawawa-羊毛フェルト、布小物、手作り雑貨の創作日記。」
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アヤゲ

あ~~~~~!!!!!!ハリーだ!!!!!いや~、久しぶりだなぁ♪
今日はボンちゃんとハリー一緒だったんだね~。シスコに話したら自分も遊びたかったのか、おもちゃを持って玄関でスタンバイしてます(笑)
シスコがハリーによろしくねって言ってます。

しかしボンちゃんとハリー、パッと見、似てますね☆
by アヤゲ (2009-12-26 21:30) 

ふらうママ

フラウもセターの黒いの?とかいわれます。
似てるよね、フラットとセター。

ボンくん、何もなさげでよかったです♪
やっぱサンタさんはいるんだね。

さぁ、雪遊びだっ!!!
by ふらうママ (2009-12-27 01:06) 

ハリー姉

今日はボンちゃんの元気な姿が見られて
とっても安心しました〜!
いっぱいおしっぽ振ってくれて嬉しかったです♪
やっぱりボンちゃんはこうでなきゃ!
同級生ですものね♪
共にいつまでも元気にはじけてもらいましょう!

シスコ姉さんお久し振りですね!
シスコくんもお姉さんもお元気ですか??
ハリーにシスコくんがよろしくって言ってるって
伝えておきました♪
by ハリー姉 (2009-12-27 02:04) 

ボンチチ

>アヤゲさん!!
ハリーさんですよー!
って下でハリー姉さんからコメント入ってますね!

セターとフラット!本当に似てるでしょ?!
by ボンチチ (2009-12-27 19:05) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
スッキリーって感じではないんですが、何も見つからずで良かったです。
雪遊び!行きたいねぇ!?
by ボンチチ (2009-12-27 19:06) 

ボンチチ

>ハリー姉さん!!
ご心配をありがとうございました!
微妙な年齢になってきましたが一山づつ越えて頑張ってもらいましょう!
また、是非遊びに来て下さいねぇ!
by ボンチチ (2009-12-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。