手放しでは、ないけれど・・・

病理検査の結果は何も見つかりませんでした!
晴れやかでは、ありませんが一筋以上の光が差してきた感はあります!
主治医の意見は、臨床的立場から「何も無い」とは言えないというものでした。
確かに「じゃあ、何なん?」となりますわね?!再検査しかないかな?
ま、とにかく年末年始は、いったん肩の力を抜く事にします。
ボンは変わらず元気です!!
09122501.jpg


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

オーレの父ちゃん

病理の結果が何もないって言うのなら無いと信じるしかないでしょう。
少なくとも癌とかでは無さそうで良かったです。(^^)v

再検査・・・
もしされるのであれば、一度違う病院ていうのもありかと。

とにかく心からお誕生日を祝えそうで良かったよ~~
by オーレの父ちゃん (2009-12-25 21:28) 

ナオぼん

若(I先生のことを小春だけのときからの犬友達とそう呼んでいます)、はっきりせぇ~!と言いたいっ。

でも、とりあえずほっとしました。
年末年始、ぱぁーっとはじけて「何もない」状態にしてしまえ!
by ナオぼん (2009-12-25 21:34) 

シリウスママ

ボン!傷がふさがったら
取りあえずはじけに行こう!!
待ってるで~~!
by シリウスママ (2009-12-25 21:50) 

ウランのお母さん

今日は ありがとうございました。

兎に角 良かったですね。
大丈夫ですよぉ~^^ややこしいのじゃないですよ!
きっと!!!
あんまり~ご心配なさらないで~^^;

素敵な新年お迎え下さい!
笑顔一杯の新しいお年を~♪

また 心地いい~ボンチチさんのお声お聞きに
お店に行かせて頂きます。

。。。忘れ物しましたぁ~^^
我が家の仔達の缶~買うの^^;;;
また お願いしますから~^^

ストラップ探して下さいね~♪
by ウランのお母さん (2009-12-25 21:52) 

アージョママ

とにかくホッとしました。
注射器で細胞抜いたんじゃあなく切除した病理結果。
何にもないのなら何もない。
先生は何を心配されてるのでしょう?

ストレス溜らないように手放しで遊びましょう!
傷口も治ったら雪遊びも行きましょうね~♪♪

ボンチチさん ハルちゃん 
お疲れ様!心の片隅から離れない思いの日々だった事でしょう。
年末年始は晴れやかに過ごせそうですね(*^^)v
by アージョママ (2009-12-25 22:09) 

アイルークママ

よかった。
とりあえずの敵はショウエキですね。
時間はかかるけど、必ず治りますものね、頑張って!
ボン君、又、雪遊びにお会いしたいです。
by アイルークママ (2009-12-25 22:24) 

shio-chan

病理検査で何も出なく、良かったですね。
人間の医者も、何もないとはいえないから、再検査を・・・っていうけど、獣医さんも同じですね。
検査で何もないなら、何にもないのですよ、気分を切り替えて遊びましょう~
by shio-chan (2009-12-26 13:25) 

アヤゲ

検査の結果、何もでなかったんですね!!とりあえず、ホッ・・・。

でももし再検査されるならセカンドオピニョンもアリかもしれないですね。

ボンちゃんと思いっきり遊んで、楽しい年末年始を過ごしてくださいね~。
ボンちゃん、ボンチチさん、ハルちゃん、お疲れ様でした~。
by アヤゲ (2009-12-26 16:20) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
義まま。共々、ご心配をお掛けしました。
何だカンだで3週間、悪いものならその間にもっと姿を現してるよね?!
「じゃぁ何なん?」は解消されてませんが、一先ず安心かなぁ。
ありがとうございました!!

by ボンチチ (2009-12-26 17:46) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
ご心配をお掛けしました。
スッキリとはしてませんが、ちょっと一安心。
帰省されたら、またお話しますねぇ!!
by ボンチチ (2009-12-26 17:48) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
ご心配をお掛けしました。
イテテはあるけど、遊べそうです!
復帰したら、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2009-12-26 17:49) 

ボンチチ

>ウランのお母さん!!
昨日はありがとうございました!
スッキリしない部分は残ってますが、笑顔で新年を迎えられそうです。
ボンにお気遣いを沢山、ありがとうございました!!

ニュートライプの買い忘れ?またのご来店をお待ちしております!!
by ボンチチ (2009-12-26 17:52) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ご心配をお掛けしました。
手放しじゃないけれど、ホッとしました。
また、雪遊びにも行けそうかなぁ?!
よろしくでーす!!

by ボンチチ (2009-12-26 17:54) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
ご心配をありがとうございました。
ちょっとホっとしてます。
ショウ液、今回はあまり酷くないので早々に復帰もあるかと!
また、雪でご一緒しましょねぇ!!
by ボンチチ (2009-12-26 17:55) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ご心配をお掛けしました。
再検査、ハルちゃんとも検討中なんです。
麻酔のリスクもあるしねぇ。。。
ま、今は楽しく新年を迎える事にします!
ありがとうございます!
by ボンチチ (2009-12-26 17:58) 

ボンチチ

>アヤゲさん!!
ご心配をありがとうございました!!
とりあえず、ホっとしてます。
シスコも頑張ってるもんね!ボンも、まだまだ頑張ってもらわねばね!
年末年始は、ゆっくり楽しく過ごします!
by ボンチチ (2009-12-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホリデー?同級生? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。