誕生日会!

今日は水泳部メンバーの12月生まれっ子の誕生日会へお誘い頂き行ってきました!
09122701.jpg
ご心配をお掛けした皆さんにスッキリはしないものの、ボンの元気な姿を見てもらえて何よりでした。
幹事をして下さったマルクままさん!笑顔でケーキを運搬中!ありがとぉ~!
09122703.jpg
ニン用ケーキも!マルクまま&akinoさん&あきちゃん!おめでとう!!
09122702.jpg
珍しく?義まま。がカメラで撮影!
09122704.jpg
ボンのケーキ!
09122705.jpg
皆にお祝いしてもらって良かったなぁ?!
09122707.jpg
併設のランでのガス抜き姿!元気いっぱいでしょ?
09122708.jpg
さぁさ!本日のメンバー!
フランソワーズ!誕生日おめでとう!!
1227-fran.jpg
アーやんとジョジョ。アーシャ!誕生日おめでとう!!
1227-arjo.jpg
マルクとボン。シニアの健康法を相談したかな?
1227-mark.jpg
オーレ!いい笑顔!
1227-ole.jpg
風太とボン。風太くんも、よい笑顔!
1227-futa.jpg
JOJO!ちかれたかぁ?
1227-jojo.jpg
ばちゅ!は、元気いっぱいやんなぁ?
1227-bachu.jpg
アンジュちゃんも笑顔!
1227-ange.jpg
しー君!
1227-sirius.jpg
レギちゃん!真剣な眼差しー!
1227-regi.jpg
ロキくん・・・ブレブレですまん。
1227-proki.jpg
おりおん!今日もちょびちゃんの腕の中?
1227-orion.jpg
勘ちゃん!ベロ長!
1227-kan.jpg
BIBIちゃん!今日も弾けてたけど、こっちのお写真を採用。
1227-bibi.jpg
KID!ぼんぼんは、いつも可愛ええなぁ!
1227-kid.jpg

ニン18人、ワン16ピキだったかな?頑張って記念撮影。
09122706.jpg
皆さんから、本当に沢山のプレゼントを頂きました。ありがとうございました!!
頭の中を色んな事が駆け巡る感慨深い1日でした。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

あきちゃん

今日はありがとうございました。
ボンくん、元気そうで良かったです。
なんかすっきりしない年越しになりそうですが、こうなったら前向きに受け止めて、楽しい思い出いっぱい作っていきましょうね。

来年も宜しくお願いします。

by あきちゃん (2009-12-28 01:13) 

アージョママ

昨日は誕生日会ご一緒出来て嬉しかったです。
元気なボン君にも会えたし(*^^)v
心配は尽きませんがボン君優先で考えて行けば良いと思います。

8歳また一緒にお祝い出来る様に頑張りましょう!
アーシャにプレゼント有難うございます。

今年もいっぱいの思い出が出来ました。
来年もアージョ共々宜しくお願いします。

待ち人来たり!楽しみにしてます(*^^)v
by アージョママ (2009-12-28 15:59) 

勘母

ボン君の強い「目力」に、ホッ。
おまけに「ベロンベロン攻撃」や、
「それ欲しい攻撃」の凄まじいことと言ったら(汗
折角、2時間もかけてお化粧したのに、台無し(-_-)b
(ウソです)
来年は、負けませんからっ!

あっ、はるちゃんとの帽子対決も(^.^)b
by 勘母 (2009-12-28 18:55) 

オーレの父ちゃん

昨日はありがとうございました!
あらためてボンのお誕生日おめでと~
元気そうな姿が見れて嬉しかったですよ。
来年もみんなでお祝いしよなぁ^m^

↑ハルちゃんとの帽子対決?
見たい見たい!
ビデオ撮っといて~
by オーレの父ちゃん (2009-12-28 21:38) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!
スッキリ!ではなけど、ボンは元気やったでしょ?!
この調子で来年も、いっぱい楽しい事するのだ!
来年もよろしくお願いしまーす!
by ボンチチ (2009-12-29 16:24) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
日曜日はありがとうございました!!
ボン、元気やったでしょ?大丈夫やと思いますよねぇ!
来年も、一緒にお祝い出来るとええねぇ!
来年もよろしくでーす!
by ボンチチ (2009-12-29 16:27) 

ボンチチ

>勘母さん!!
日曜日はありがとうございました!!
元気なボンがご迷惑を・・・(笑)
がぁがぁさん!めっちゃお気に入りで毎晩、抱いて寝てはります!
来年も、いっぱい楽しいをご一緒しましょねぇ!!
by ボンチチ (2009-12-29 16:29) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
日曜日はありがとうございました!!
ボン、元気いっぱいやったでしょ?
スッキリとはしませんが、大丈夫な気がしてます!
来年もお祝い出来ると思ってますです!

帽子対決?あるんかなぁ???
by ボンチチ (2009-12-29 16:31) 

ちゃいろちゃん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪^^

日曜日はありがとうございました。
楽しい楽しいお誕生日会&忘年会にご一緒できて
とーっても嬉しかったです♪
今年はどれだけたくさんご一緒できるかな~。

ボン家に喜びいっぱいな一年になりますように。^^
by ちゃいろちゃん (2010-01-01 00:46) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2010-01-04 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級生?押し迫ってきましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。