何気に晴れたね!

な土曜日でした。カレンダーを取りにチャコナツ家登場!
しっかり、すっかり?フラットなナルー!形も気持ちの表現もフラットらしい!(笑)
09120501.jpg
ここで遊ぶのかとウキウキやったけど、真理子さんに諭されて・・・
09120502.jpg
今日はKenさんもご一緒。いつも思う事なんですが、チャコナツ家に会うと「ほっ」とするのは何故?
きっと犬馬鹿加減がそう思わせるのかも・・・
チャコちー!!
09120503.jpg
この後、淡路に向かわれるのに、遊びたいモードのふたつ!(笑)めっちゃ可愛かったです。
09120504.jpg
ありがとうございました!
まりちゃん見てると何故か「ボン、大丈夫なんやぁ・・・」と勝手に思ってしまいました(笑)
その後、ルナ家もご来店!!
ボンチチにめっちゃ甘えてくれたルナちゃん!!
09120505.jpg
理由はこの方、目下ルナ家を独占中!?
09120506.jpg
雨予報をくつがえし、晴れ間まじりの土曜日でした。
明日はボン連れでぶら~っとのんびりする予定。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

母ぁ

「病は気から!
結果も出てないのに 悩み損!」って さり気ないけど えぇ言葉やなぁ~
言ってるヒトが言ってるヒトだけに ものすご====い力になるやんか、、、

で、、、小躍りのうわてを行く元気アップ法はなんぢゃいな??

あ! アタチにもできることがありまちたわ、、、

四股踏んで念送るからねぇ~
どすん、どすん、、、 

by 母ぁ (2009-12-05 22:53) 

ふらうママ

ぽじてぃぶ、ぽじてぃぶ♪
by ふらうママ (2009-12-06 02:41) 

ルナママ

昨日は、久しぶりにお会いできて、またまた長居をしてしまいました。
いつも居心地がよくて、長居をしてしまいます。
ハルさん、いつもいつもお気遣い、ありがとうございます。

ルナも久しぶりにボンチチさんにお会いしたのに、甘えまくり。
ボンチチさんにたくさん甘えて、満足したと思います。
いや、まだまだ甘えたかったかも?

ボンくんも、脚が痛いのに、元気!元気!!で、かわいかった♪
結果が出るまで、心配なのは、よくわかります。
でも、悩んでも仕方ないですよね。
ボンくんは、大丈夫!絶対、大丈夫!!
by ルナママ (2009-12-06 07:50) 

ボンチチ

>母ぁ様!!
念!しっかりと受けとめましたで、ございます(笑)
まだまだ遠征せにゃなん所もいっぱいあるしぃ~!
ま、大丈夫な気、満々なんでご安心を!


by ボンチチ (2009-12-06 18:41) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
んだ!んだ!
ぽじてぃぶに考えまする!
by ボンチチ (2009-12-06 18:42) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
昨日はありがとうございましたぁ!!
甘えたのルナちゃん!めっちゃ可愛かったです。
イベントが無ければ、もっと甘えさせてあげれたのに(笑)
ボンの件、二人とも、もう大丈夫な気、満々ですのでご安心を!!
by ボンチチ (2009-12-06 18:44) 

チャコナツ

土曜日はどうもありがとうネ♪
ボンくん、心配事もあるケドさ、いちばん大切なのは
リラックスしてニコニコさんで過ごすことだもんね。
京都御所での気分転換もよかったよね。
ボンは大丈夫!!

ででで、ルナちゃんちのベビー、ママちゃんに瓜二つやん!(笑)


by チャコナツ (2009-12-08 09:58) 

ボンチチ

>チャコナツさん!!
土曜日はありがとうございました!!
チャコちーとナルーが必死に出たがる姿、めっちゃ可愛かったわぁ!
ボン、全然元気やし、大丈夫な気、満々です。
御所、ええとこやったよぉー!広くて気持ち良かったです。
何かの時に行ってみて下さいねぇ!!

ルナ家のベイビー!ママに似てると思うんですが、最近パパさんにも似てきたとか!!
ルナちゃんは甘えるとこ探してました!(笑)

by ボンチチ (2009-12-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Think Positive!気分転換?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。