Think Positive!

「病は気から!」家の中が、どよよぉ~ん空気ではアカン。
何よりまだ、検査の結果も出てないのにぃ~!とハルちゃんは小躍りしながら訴えてます(笑)
ので!?まぁ、とにかくポジティブに良い方向にのみ考える事にしました!

昨日、病院から帰ってきた後のボン。
09120302.jpg
さすがに緊張と力みで疲れたようで、すぐにネムネム。
09120303.jpg
09120304.jpg
膝の内側・・・×印の所から組織を取りました。炎症もあって、ちょっとプックリしてます。
で、フラットは!?と言うかボンは!?と言いますか・・・
昨夜の食欲もモリモリ!夜の散歩でも「もう、足、痛ないしー」と訴えんばかりに足を付くし
ジャンプするし。。。もちろん「コラ!飛ぶなぁ~」って怒られるんですが・・・
元気度をアピールしております。
今日のボンはこんな感じ・・・
09120401.jpg
いつもと変わらず「へっへっへー」な顔です。この顔見ると「何にも無い」と信じきれますな!
ご心配頂いてる皆さん!我家3ピキ!positive thinking実施中なのでご安心を!

ボンの幼馴染ボクサーのシスコからボンに新米が届きました!!
09120305.jpg
シスコ!ありがとう!!ちょこっとはボンの胃の中に入れてやります(笑)
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

シリウスママ

んだ!前向きにo(^-^)o
萎えそうになったらみんなにぶちまけて
すっきりしてくださいませp(^^)q
by シリウスママ (2009-12-04 20:58) 

にーけすまま

元気玉飛ばすねぇ〜〜!!
どんな結果でもpositive thinkingで...。
みんながついてるさ!!
by にーけすまま (2009-12-04 22:42) 

ナオぼん

私もハルちゃんと一緒に小躍りしたい。

…、地響きしそうやけど。
by ナオぼん (2009-12-04 22:59) 

マルクまま

そうです!結果も出ないうちから心配してはいけません。
なにより、この子達は楽しいことしか考えてませんから、
チチやハハがどんよりしちゃいけません。
って、ワタシもちょっと前にそう自分に言い聞かせてました(笑)
そういう年齢の子をもつ親ですもの。
これから先も、ハラハラしてはホッとして・・・強くなりましょうね、お互いに。

by マルクまま (2009-12-05 01:54) 

オーレの父ちゃん

本人さんは元気なんでしょ?
うんうん、何事も前向きでないとね~
何でしたらハルちゃんと一緒に小躍りしましょうか?(笑
きっと大丈夫だよ~~

by オーレの父ちゃん (2009-12-05 07:40) 

shio-chan

ボン君、元気一杯じゃないですか。
ボンチチさんがしょぼくれてちゃいけませんよね、positive thinkingで頑張りましょう~
良い結果が出ますように、北の果てから念力~祈っています。
by shio-chan (2009-12-05 10:52) 

ミントママ

病は気から!
結果も出てないのに 悩み損!
にーけすままの元気玉に上乗せして送るからね~
物凄い威力になってるから しっかり受け止めてね(^^)
by ミントママ (2009-12-05 15:04) 

あきちゃん

ボンチチさん、ハルちゃんのお気持ちはよーく分かります。
検査の結果待ちの期間てドキドキするし、悪い方向に考えがちですよね。
ハルちゃんの小躍り、ヒジョーに興味あるから今度見せて下さい(笑)

で、シスコちゃんからボンくんへ。
この宛名見て、郵便屋さんどう思ったんやろう(笑)
by あきちゃん (2009-12-05 20:44) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
大丈夫!だってボンやもん・・・
あいつはねぇ、毎日見てるとホンマにのんきなんで
大丈夫感アリアリです。
我家、大丈夫なので!
by ボンチチ (2009-12-05 21:51) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
ホンマにありがとうございまーす!
「微妙な年齢」って思いすぎな事に反省中。
元気玉!あんがとー!効果ありそうです!
by ボンチチ (2009-12-05 21:53) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
小躍りしに来てねぇ~!(笑)
by ボンチチ (2009-12-05 21:58) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ボンがねぇ!めっちゃ元気なんですよぉー!(笑)
こいつら正直者やからねぇ・・・
大丈夫みたい!(爆)
強くなれるぅ???なろうね!
by ボンチチ (2009-12-05 22:01) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
本人、めちゃ元気!それがホンマやろねぇ?!
父ちゃんの小躍り・・・見てみたいかも!(笑)
信じる者は救われるよねぇ?!
by ボンチチ (2009-12-05 22:03) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
奴はね!めっちゃ元気です。。。(笑)
痛い、しんどいを3倍言う奴なんで、大丈夫やと思います。

by ボンチチ (2009-12-05 22:05) 

ボンチチ

>ミントママさん!!
ありがとー!!しっかり受け止めてボンに注入するからねぇ!
悩み損はやめることにしました!
我家、全然ご陽気ですので、ご安心あれ!!
by ボンチチ (2009-12-05 22:07) 

ボンチチ

>あきちゃん!!
先人の心の動揺を知りました。
でもボン!めっちゃ元気なんで勝った気でいます!(何に?)
小躍り!今度、お見せするように言うときます。(笑)

お米ねぇ!普通に配達してきたよー!!


by ボンチチ (2009-12-05 22:11) 

アヤゲ

え??ボンちゃん具合悪いんですか??
ちょっと実家がバタバタしてて、久々にブログみたら、検査云々・・・
ボンちゃんの笑顔は元気いっぱいだし、きっと何事もないと信じていますよ。

我が家のシスコは先日手の親指?(内側の上についてる)の爪を真ん中でボキっと折りまして、出血多量なうえ、数日後に爪がおちて神経?血管?が剥き出しになりました・・・。飼い主失格ですな(^^;)
by アヤゲ (2009-12-13 17:10) 

ボンチチ

>アヤゲさん!!
先日はシスコからボンに美味しいお米!ありがとうございました!
本犬、めっちゃ元気なんですが、要検査状態なんです。
シスコも頑張ってるもんね!?
ボンにも頑張ってもらいます!
by ボンチチ (2009-12-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・何気に晴れたね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。